管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
次は、アクセ and 弓ように、ぐるぐる・・・・ (-ω-
 
 
 
 
 
<本日のトピックス>
[シエ天] ポーラは完成です。
 
 
[シエ天] ポーラは完成です。
とりあえず、シャドウのIDダガー用のポーラ16個完成しました。
まだ、武器は作ってませんが、ヘリオトとか、コインはすでにあるので
後は作って強化するだけと言った感じです。
 
現状、右手が60魔力付与のダガーのため攻撃の基礎値が8ぐらい上がって、
左手を何にするかによって若干異なりますが選択肢としては
 
    アビス(60M) / テンペルD / カルンD
 H P : 420 / 347 / 0
 命中 : 168 / 0 / 157
 クリ : 69 / 65 / 69
 攻撃 : 43 / 32 / 38
 
と言った感じ。
カルンDは持ってないので取得が必要(カルンの証@700枚ぐらい)。
アビスはPv用に神石が麻痺が・・・・、テンペルはマルクタンの公正(水20%)がついてるけど
55HRと言うことで、若干見劣りし(左手用だったので・・・・もちろん強化は+1)、命中オプなし。
長期戦NMで神石効果を考えると、麻痺はもったいない。
 
と言う事はやはりカルンDを取るのが一番なのかな・・・・。
カルンDだと、攻撃オプが43+32が、38+38になって実質は+1。スロットが-2なので
魔石による攻撃オプが-10と言った感じになります。で、上記の様に基礎値が+8なので
若干の攻撃力UPと言った感じになりそうです。ちなみに命中は1015+168+143が、
1054+150+157になるので+35。クリティカルは、69+0が69+69になるので+69。
攻撃力、命中、クリティカル全てにおいて微妙にアップと言った感じでしょうか。
記憶が正しければ、攻撃力660、命中2600、クリティカル650ぐらいになるはず。
で、両手ダメ神石。
20%ダメ石、10%ダメ石1個ずつ持ってるけど・・・・買い直すといくらするんだろ (-ω-;
@強化費かぁ・・・・、60魔力付与の防具1ヶ所取れるので、それ取ると仮定すると2ヶ所も
強化とか、気が遠くなりそうです・・・・。
 
 
 
ところで、本日から始まる有料アイテムの最上級 王冠袋だっけ?
アレって、最上級の王冠x3+回復アイテム2種ってやつかな?
 
[参考:(む)ぶろぐ]
 
 http://aion.mutukina.net/archives/2012/04/20220043.html
 
本国でイベントだったアレ・・・・、日本は有料かよ・・・・っていつもの(ry
 
 
[ 2012-10-30 (Tue) 12:00 ]   Comment(0)
   Category:雑記:あいぉん日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/586-d18bb6d7
