管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
城塞だけ参加しました・・・・ (-ω-
 
 
 
 
 
<本日のトピックス>
[シエ天] あぁ、メンテ・・・・
 
 
[シエ天] あぁ、メンテ・・・・
火曜のメンテでIDのCT初期化されるのすっかり忘れてて・・・・のんびりしてました(-ω-;
で、ティアマト不参加に・・・・。
 
 
まぁ、そんな失敗はおいておいて60製作を実施し+10まで強化しました d(・ω・
80後半の石だと、パリンパリンと行ったり来たりだったので91~93の石で強化しました。
91超えは安定の成功率でした。製作武器だったからかな?(・ω・
 
20%ダメ神石を探したのですが委託にないですねぇ・・・・。
1個持ってるので、どうせなら両方共と思ったのですが、ない物は仕方ない感じです。
かといって、10%と20%・・・・左右で属性が異なるのはちょっと気持ち悪い気がします。
その後、クーポンを全て改修しカルンの証でカルンDゲット。
+1にだけして、両方装備で640ちょっと・・・・何やら計算を間違っていたらしく、
思ったほど上がらなかったのですが、両方ダメ神石になるのでいっかな?
ちなみに、60製作Dと、60魔力付与で650ちょっとでした。
 
50EL(攻撃埋め)を装備しても、命中、クリが十分確保できるのでIDは50ELと
60製作D、カルンDで行くことに。
 
カルンDは左手だから強化(+10)しなくてよいよね?(-ω-;
バフなしで、攻撃力640、クリティカル600、命中2500と言った感じです。
Pv装備も50ELの場合こんな感じです。
 
 
そういえば、50以下のアビス装備がアカウント倉庫で移動できるので、
倉庫に眠っている40ELを魔命とさしか命中さしで弓に渡してもいいかな?
アカウント倉庫で移動できるので、40EL1セット、50EL2セットと3ヶ所とか・・・・。
有効に使っていきたいなぅ。
 
ちなみに、50N、50ELのSS(沈x2)も砕かずに残ってます・・・・(・ω・
 
 
 
[ 2012-10-31 (Wed) 17:30 ]   Comment(0)
   Category:雑記:あいぉん日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/587-e4c52381
