管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
・ω・)ノ
 
仮装行列がいました・・・・ (-ω-
 
 
 
 
 
<本日のトピックス>
[シエ天] ログインしない日・・・・・・・・
 
 
[シエ天] ログインしない日・・・・・・・・
最近、仕事(本職)も忙しくなってきて・・・・平日のログイン率低下してる気がします。
でも、次回のティアマトはいい加減参加したいですね。武器も作ったわけですし。
シャドウの50EL(攻撃埋め)が現状、ディバ形状なので・・・・くのいちに形状変えようかな?
と思ったりしています。で、ID用ダガーx2を十手にして・・・・(-ω-
とりあえず、ユニ神石つけないと・・・・。
 
そういえば、50の時にアヌハルトDDの2刀以来のID用装備です。
ついこの間まで、IDもアビス装備で行ってたので・・・・NMとか麻痺も沈黙も意味がないので
少しは効率上がるかなぁ?
 
 
 
さて・・・・、この前のLetメイドイベントのタハバタ装備どうしようかな?
2アカウントとも達成しているので、2個もらえるのですが、スピ50がいる方は・・・・
スピにジェムを渡すか・・・・、ブックを渡すか・・・・。ちなみに、このスピ武器は持ってて
すでに、タハバタ本1冊もってるんですよね (-ω-
 
そして、昨年のパールガチャで当てたセマタジェムも持ってるんですよね (-ω-
 
50で止めるか・・・・60まで上げてしまうか・・・・、ほんと・・・・どうしましょ?(-ω-;
 
 
いまだに、決断できません。
 
 
スポンサーサイト
[ 2012-11-01 (Thu) 12:00 ]   Comment(0)
   Category:雑記:あいぉん日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/588-da5f3c9e
