管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
・ω・)ノ
 
金策、再開しないとなぁ・・・・ (-ω-
 
 
 
 
 
<本日のトピックス>
[シエ天] 1回目は、だいたい忘れる・・・・
 
 
[シエ天] 1回目は、だいたい忘れる・・・・
帰宅して、形状加工用にくのいち衣装と、十手を購入しました。
で、50ELをくのいち衣装に加工し、60製作DとカルンDを十手に形状加工。
 
そして、マルクタンとティアマトのダメ石を付けるか悩んでいたのですが、
個人的にシンメトリー派なので委託を見ると100mで10%ダメージ(ティアマト)が
あったので、奮発して購入。
 
ティアマト用にすっごくお金を使った気がします。
 
そして、本日(個人的に)3度目のティアマト討伐イベント。
順調に、進んで50%手前でちょっとり休憩・・・・そして攻撃、再始動・・・・。
前回に比べて減る量が早く、討伐できるかと思いきや・・・・@3%ぐらいで全滅。
なんか、メイプル時代のジャクムやホーンテイルを髣髴させます (-ω-;
 
 
しかし、次回同じメンバーなら倒せると思います。
 
 
そして、タイトルの通り・・・・50%からの再攻撃時に50ELの攻撃装備に着替えるのを忘れ
素の攻撃力が100ほど低い状態(650弱 ⇒ 550ぐらい)で殴ってました・・・・orz
もしかすると、攻撃装備で行ってたら倒せてたかもしれませんね (-ω-;
しかしながら、1.5 ~ 1.9時代のばたばたの方が強かった気がします。まぁ、装備が
本当にそろってない時代だったからかな?
 
その後、城塞に行ってチェーン手、プレート脚のHRが出てユニ防具、武器も5個ぐらい。
 
豊作でしたが、ダイスに勝てませんでした・・・・。
 
 
 
ミスリルがたまって来たので、そろそろAPを貯めていかないと・・・・。
取得するであろう防具を強化するから、金策しないと・・・・ (-ω-
 
 
スポンサーサイト
[ 2012-11-02 (Fri) 12:00 ]   Comment(0)
   Category:雑記:あいぉん日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/589-6fb2e00f
