管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
日ごろの行い? (・ω・
 
 
 
 
 
<本日のトピックス>
[シエ天] 羽ゲット・・・・
[雑 記] 結果の変わらない2択・・・・
 
 
[シエ天] 羽ゲット・・・・
本日は、いつものメンバーFが定員いっぱいになりそうだったので、知り合いの別Fに参加。
いつものFとは途中経過が、若干異なるも無事ティアマト戦開始で見事に討伐。
 
箱を開けて、羽ゲットのカルンは250枚でした。
 
今のところ、ID装備の攻撃埋めを50ELにしているのでHR防具集めようかなと思ったり。
でも、通常のHR装備だと現在の6スロ⇒5スロになるので、5箇所の防具で攻撃石の25が
マイナスになるので・・・・6スロ集めが必要になるのか・・・・。
 
と、思うと結構手間がかかりますね。
 
 
カルンでいっかーって、簡単に言えないのが難しいところです。
ベルトはカルンを取ったんですけどね・・・・ (-ω-
 
 
[雑 記] 結果の変わらない2択・・・・
さて、課金形態が11/19~変わると言う事でちょっとした疑問があるのですが、
50Lv以下無料になるわけで、例えば2キャラ作って51以上と50以下のキャラがいる場合、
50以下のキャラは起動できるけど、50以上のキャラは起動できないという結果に
なるんですかね?それとも1キャラでも51以上がいると、そのアカウントは起動できない?
どっちなんですかね?
 
 
これはさておき、公式で「課金形態変るならとっとと変えろ」って意見を書いた
人いましたよね。ちなみに過去の流れだと「課金形態変えるなら、もっと事前に伝えろ」って
流れになってると思います。要するに結果の変わらない2択が運営を襲っている感じですね。
自分の場合、サブのアカウントが課金切れになるので・・・・1ヶ月課金しました・・・・(-ω-
 
 

スポンサーサイト
[ 2012-11-06 (Tue) 17:00 ]   Comment(0)
   Category:雑記:あいぉん日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/590-11379fb3
