管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
最大限の努力 (・ω・
 
 
 
 
 
<本日のトピックス>
[雑 記] ティアマトの時間短縮にむけて
 
 
[雑 記] ティアマトの時間短縮にむけて
ティアマトに必要な物理攻撃の命中、クリティカルってどのくらいなんだろう?(・ω・
何を考えているかと言いますと、物理の命中、クリティカルを最低限まで減らして、
アクセサリー(ベルト以外)を魔法系に変えてみようかと。
 
なぜかと言うと、現状10%(378ダメだっけ?)を付けているのですが、現状31 ~ 39の
ダメージしか与えられていない感じです。1回の戦闘で160回程度出てる感じなので、
4,960 ~ 6,240のダメージですね。
 
現在アクセはベルト以外アビス55HRを装備しており
 
 命中:114 + (86 x 2) + (57 x 2) = 400
 クリ: 52 + (39 x 2) + (26 x 2) = 182
 ※ カッコは、見栄え上つけてます
 
と言う、感じになってます。
これを単純に全部、カルン60HR魔法系に変えると
 
 増幅:70 + (52 x 2) + (35 x 2) = 244
 魔命:54 + (40 x 2) + (27 x 2) = 188
 
と言う感じになります。
ただし、全部変えてしまうと物理の命中が2,200弱、クリティカルが500弱になり
はたして、大丈夫なの?と気になります(バフ、消費なし)。
飯とスクで命中2,250ぐらい、クリティカル700ぐらいになるのですが、どうなんだろ?
クリティカル700ぐらいは、大丈夫な気がしますが命中が微妙そうですよね。
命中が下がってブロック多発の場合、意味がないので境界線が知りたいですね。
 
あと、増幅が+250弱されることによる神石ダメのダメージ増加量と・・・・。
この辺は、スピ板読まないとだめなのかな・・・・。
 
 
[ 2012-11-08 (Thu) 13:00 ]   Comment(0)
   Category:雑記:あいぉん日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/592-f83d6739
