管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
困った、困った (・ω・
 
 
 
 
 
<本日のトピックス>
[雑 記] 正念場・・・・?
 
 
[雑 記] 正念場・・・・?
ちょっとり、AIONに対する正念場のような感じになりつつあります。
 
某レギオンの内情もそんな感じと聞きましたが(?)、ティアマト討伐Fの
お誘いがもともと2箇所あって、1箇所はメンバーが13人になっているので、
場合によっては、参加が難しくなる。
 
もう1箇所は、自然消滅したのか現状がいまいちわからない感じになっています。
 
 
最近の性格的にガツガツ行く感じではないので、13人となると一歩引こうかなとか
ほかに根回しして、あいているところへと言う動きになってしまい、
今後、参加できない日があったりするかも・・・・と言う状況に。
 
13人と言う状況が、緩和されればよいのですが・・・・簡単な解決方法は、
どこかあきがあるFに参加するのがよいんですよね(タブン
 
↓↓ 以下、ゼンゼン関係ない音楽(追記:2012/11/10 19:15) ↓↓
 
[音 楽] もやもやを吹き飛ばすために・・・・?
鬱憤を吹き飛ばすために(?)、轢いてみた弾いてみた。
 
[SEX MACHINEGUNS:みかんのうた (ソロ部 弾いてみた?)]






[ 2012-11-10 (Sat) 19:00 ]   Comment(0)
   Category:雑記:あいぉん日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/593-3e6a0477
