管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
一日雨でした・・・・ (・ω・
 
 
 
 
 
<本日のトピックス>
[シエ天] ソードで孤独と協力
[シエ天] 50Lvスピリット・・・・
 
[シエ天] ソードで孤独と協力
Lv53ですが、孤独と協力のチケット集めてたので消化しました。
孤独は、シャドウ、シールド、ソード、キュアx2で5勝(1回放置)と言う結果。
Lv53とはいえ、50で一度装備そろえているので危ない面もありましたが全勝。
Lv55止めをしている方がいるのかわかりませんが、今のところ51Lv~の孤独は
負けなしできてます。いい加減55Lvにしてアクセを更新したいです。
 
現状、APをシャドウ、プラチナをソードに回しながらアラカを消化してますが、
ここ2周プラチナx0個と言う嫌な感じできてます。仮に今回やっているショップの
イベントを利用したと仮定すると、イヤリングx2、リングx2、ベルトx1の
プラチナ、APが必要で個数的にはプラチナx247個と、2,222,400APが必要となり
プラチナは、もうすぐ達成ですがAPがまだ半分ちょっとしかないことになります。
が、そのうちたまるかな・・・・。
 
達成した場合、アビス55HRももらえたりするので・・・・18,000円 (-ω-;
踊らされるのもよいかも?(・ω・
ただ、武器って槍をもらうことになるのですが、合成元がないんですよね・・・・。
55Lvって、白テンペル(2付与)が一番よいんでしたっけ?
 
2垢とも18,000円(計36,000円)使用したら、ボウにネックレスとアビス55HRも
付けれるおまけつき・・・・ぁぁぁぁ、どうしましょ?(-ω-
 
 
[シエ天] 50Lvスピリット・・・・
50スピの装備が40ELと、タハバタ本、タハバタ珠になりました (-ω-
でも!アクセがそろわない・・・・本当にそろわない・・・・。
 
理由は、ポエタとか行く人いないねぇーって事です。
アトマフ、元老、ドラゴンフレイム・・・・ほすぃです、誰か行きませんか?
いまさらポエタに。50アビスアクセを取ってもよいのですが・・・・むぅ・・・・。
 
 

[ 2012-11-12 (Mon) 12:00 ]   Comment(1)
   Category:雑記:あいぉん日記
written by
ガチ振りで良かったらAステでジケ天キュア行けます!
ポエタ行きたいです、ポエタ〜。
2012-11-12 (Mon) 12:24 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/594-dd69314f
