管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
意外だなぁ・・・・ (・ω・
 
 
 
 
 
<本日のトピックス>
[シエ天] ティアマトとアラカ
 
[シエ天] ティアマトとアラカ
ログインして、第3テンペルチケット、ポーラを回収して、ティアマト、アラカで終了。
アラカ、本日もプラチナ0個でした・・・・ (-ω-
 
最近、ソードにccして取りに行く意味が・・・・ない気がしてきました。
 
ティアマト、本日は50止めだった知り合いの方多めのFに参加させていただきました。
感謝、感激、あめ、あられ。しかし、安定ドロップで終わり・・・・(-ω-;
  
 
今回、ログを出力して初の別Fで・・・・ログの情報を収集し思っていたのと違う結果に
なっていたのでびっくりでした(詳細は・・・・知り合いのみへ)。
 
火力ある(装備的に)と、火力が出せる(ダメ時的に)は別物なんですね・・・・。
 
 

スポンサーサイト
[ 2012-11-13 (Tue) 17:00 ]   Comment(0)
   Category:雑記:あいぉん日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/595-28834e08
