管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
リアルが金欠・・・・ (・ω・
 
 
<本日のトピックス>
[シエ天] 3.5まだ頑張れると思った・・・・
[シエ天] ソードの孤独
 
[シエ天] 3.5まだ頑張れると思った・・・・
3.5始まってイザコザがあったわけですが(自分の中で)、昨日・・・・光明が見えた気がしてるので
まだ、頑張れる気になってます (-ω-
 
 
昨日のティアマトは、少しの間レギオン一緒だったSeiryuさんのFに野良募集していたので
参加してきました。何人かは過去に何度かPT組んだことある人もいたりしたのですが、
野良参加だし、失敗してもいいかなぐらいの気持ちで参加。
当たり前ですが、ティアマト50%まではサクサクと進み・・・・1回目の霧発動。
リムーブして、殴り続けて・・・・る時に遠距離チームがバタバタと団子になったり、
復活したりを繰り返しながら、何とか討伐成功でした。
 
安定のサバット + ミスリルでした・・・・ (-ω-
 
カルンが別キャラに渡せたら楽なのになぁ・・・・って、いつも思ってしまいます。
 
 
終わった後、明日のお誘いもいただいたので・・・・しばらく難民にならなくて済みそうです。
 
 
あ、ティアマト参加前にやってなかった目のリングウィークリーやってて・・・・
レゾ、爆薬塗る事が入ってなかったのは内緒です・・・・。
 
 
[シエ天] ソードの孤独
前回、予定より1枚チケット消化できなかったので、ティアマト後に消化。
相手はルミだったかな?の天シャドウさんで・・・・、ハイド逃げパターンだったら
どうしようと思いながら、戦闘開始。
 
スキルの状況から、相手は55Lvのようで・・・・こちら53Lvでサバスタが無かったり、
スティグマが1枠少なかったりで、時々スキルCTに泣かされながら時間いっぱい
戦って7:3ぐらいで勝ちでした。
 
ステージ的には大きい円形⇒橋⇒小さい円形で、空中ステージがないいい流れで
大きい円形では2Killして、橋で2Killして2killされて、最終ステージで
1killされたじてんで一度、逆転されたのですがその後、逆転仕返しと言った
感じでした。
 
勝ったり、負けたりと楽しかったなぅ (-ω-
 
 

スポンサーサイト
[ 2012-11-20 (Tue) 12:00 ]   Comment(0)
   Category:雑記:あいぉん日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/598-7730164b
