管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
3倍バフでカスパLvアップ・・・・ (・ω・
 
 
<本日のトピックス>
[シエ天] ソード(~55)、スピ(~50)、ボウ(~60)のチケット消化
 
 
[シエ天] ソード(~55)、スピ(~50)、ボウ(~60)のチケット消化
はい、この連休でチケット消化しました。
スピは、5勝1敗で相変わらずの前半はアビスアクセ無し、ヘルペイン無しの火力不足でしたが
考えてみると、物理アクセでもつけておけば、飛行時間、Pvボーナス、抵抗、などは上がるので
まだ、ましだろうと思いソードから50アクセを拝借し利用していました。
これで考えると・・・・、こちらのアカウントのチャント(51)がいるのですが、50ELチェーンと
物理アクセまでは揃ってるんですね・・・・って、思ってしまいました (・ω・
 
ボウは、2勝3敗と負け越し。
そして、驚愕の事実・・・・がありまして、アクセは50のままで更新しないと・・・・と、
思っていたのですが実は、1ヶ所30のままとか・・・・orz
30と言えば、1.5来る前に取ったやつでかれこれ3年以上前の代物ってことですかね?
物持ちいいですね・・・・。
 
ソードはなんとか全勝でした。
昨日シエルの知り合い、Younーaさんに遭遇しました。孤独の申請場所にいるなぁ・・・・と
思いながらの、こちらも申請。55Lvで、猫の爪がビリビリしてたので当たると大変そう・・・・と
見ながら入場したら、やっぱりYounーaさんでした・・・・(-ω-;
キル数は6:7で負けていたのですがポイント的にはギリギリ勝ちと言った状況でした。
3ラウンド目の最後、Younーaさんを倒した時点で残り時間16秒ぐらいだったのですが、
こちらのHPも1,000ぐらいしか残っておらず、多分復帰後すぐ殴りに来てたら団子になって
ポイント逆転していたような気がします。
 
後から、ログを見直すと・・・・スモーク、フォカイヴェなくても、回避されてますね。
55HRアクセになると、命中が+160、クリティカルが+67、HPが+465、抵抗が+92上がるので
大分ましになるのかな?APが1mほど足りていないのでまずは、それの確保かな・・・・。
 
 
 
[ 2012-11-26 (Mon) 12:00 ]   Comment(0)
   Category:雑記:あいぉん日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/600-88fa713f
