管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
50Lvドレドより、55Lvドレドの方が少な目?(・ω・
 
 
<本日のトピックス>
[シエ天] ソード55Lv達成・・・・
[シエ天] ティアマト・・・・
 
 
[シエ天] ソード55Lv達成・・・・
3倍バフの恩恵で、ソードが55Lvになりました (・ω・ノノ゛☆パチパチ
で、アクセを55HRに更新しもともと装備していた50アビスを・・・・
とりあえずの場しのぎのためスピに移動させ、55防具と、55武器をどうするか
悩んでますが・・・・、しばらく55Lvで停滞させようと思います。
 
とりあえず、候補としましては・・・・
 
 55HR龍、白テンペル、黒テンペル(2付与)、アビス55HR
 
あたりかと思うのですが、たぶん一番良いのは白テンペル+アビス55HRかな。
でも、アビス55HRを取るなら・・・・、60更新時の仮合成用にしたいとか思うので、
 
 アビス55HR + 白テンペル
 アビス55HR + 黒テンペル
 アビス55HR + 55HR龍
 
とかの選択肢もありかな?(-ω-;
55HR龍は、1スロ多だけっぽくなりそうです。白テンペルは命中オプションが高め、
黒テンペルだとクリティカル、Pvオプション、が高めの選択肢に。
例えば、黒テンペル防具、帽子(第2付与)を一式取ると仮定すると、約8万枚のテンペル記章と
勇気記章が5,400枚ほど必要となります。現在、ソードはテンペル記章が23万枚、勇気記章が
1.2万枚あるので・・・・15万枚と6,500枚ほどの余り。
 
白テンペルを取得すると、テンペルの記章がほとんどなくなることに・・・・。
 
 アビス55HR + 黒テンペル
 
で、良いかな?(-ω-;
 
 
[シエ天] ティアマト・・・・
ティアマトの宝箱はたぶん3倍の影響を受けないので、あまり意味ないと思いますが・・・・
今回は、壁掛けが出ました・・・・・・・・ (-ω-
 
装備できる、武器が欲しいなぁ・・・・。
 
 

[ 2012-11-27 (Tue) 14:00 ]   Comment(0)
   Category:雑記:あいぉん日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/601-bdd84729
