管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
毎度おなじみ、皮算用 (・ω・
 
 
<本日のトピックス>
[シエ天] 安息所、50ドレド
 
 
[シエ天] 安息所、50ドレド
ティアマトは安定のサバット。
 
あいりんさんが、数個箱を貯めて開封して・・・・全部サバットの打撃を考えると
毎日開けた方がダメージは少ないかな?(-ω-;
 
 ・羽       x 1
 ・物理イヤリング x 1
 ・壁掛け     x 1
 ・物理ネックレス x 1
 
今までもらった物・・・・。
討伐回数と出たものを考えると、確率よい方だと思いますが・・・・
武器が欲しいです。
 
 
さて、20時、24時とスピで50ドレドに参加して20時のみ勝ち。
20時は知り合い4人(チャント、ボウ、スピx2)の野良2名だったのですが、
サックリ勝利。
 
24時は知り合い4人(チャント、キュア、ボウ、スピ)の野良2名で、
46Lvスピさんと、50ソードさんがのらでこられたのですが、相手が
スピx2、キュアx2、スペ、ソードで途中から完全にキュア1名が
後方待機だったのでフィアが通っても、その後全解除 (-ω-
 
まぁ、しかたない・・・・。
 
でも今後こういう場合は、フェイントをかける事を覚えました(タブン
 
 
 
さて、本日よりポエタがLvに関係なくNMからドロップすると言う事で、
アトマフさんと、元老だけ倒しに行こうかと思います(スピのアクセ
で、今後の予定としまして50EL(ローブ)を取得する予定なのですが
現状40ELの一張羅しかありませんっと。
 
で、魔命と抵抗をどういうさじ加減で割り振るか考えないといけないです。
何をするにも40EL < 50ELになってしまうわけですが・・・・、どちらかが
抵抗よりのハイブリ、どちらかが魔命よりのハイブリにするか、どちらかが
魔命のみ、どちらかがハイブリにするか悩んでます。
 
全魔命の場合50ELと40ELの魔命、抵抗の差は以下の感じになります。
 
 50EL: 2,000 / 1,370
 40EL: 1.930 / 1,430
 
抵抗の基礎値が、40ELの方が高いため抵抗魔石19個以下の場合に限り
魔石のLv差があっても40ELの方が抵抗が高くなります。
 
40ELが魔命+抵抗、50ELが魔命+HPと言うのもよいかもしれません?(-ω-
 
とりあえず、試行錯誤が必要です・・・・。
 
 
 
とりあえず、抵抗装備の50キュアさんの上限が2,000ちょっととか・・・・。
 
むぅ・・・・。
 
 

[ 2012-12-11 (Tue) 12:00 ]   Comment(0)
   Category:雑記:あいぉん日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/607-123ad67d
