管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
裏切りの回廊とか、頑張ってるんでしょうね・・・・ (・ω・
 
 
<本日のトピックス>
[シエ天] アップデートとイベント
 
 
[シエ天] アップデートとイベント
3.5の続編きましたね・・・・、あと、イベントみたいなのが・・・・。
 
イベント関連で記憶しておくべきことは・・・・、
 
 ドロップ3倍 : 2012/12/11 - 2012/12/18
 経験値 3倍 : 2012/12/18 - 2012/12/25
 イベント箱 : 2012/12/11 - 2013/01/08
 
 
やるべき事・・・・
 
 2012/12/17 ログアウトする前に、ドロップ3倍を受けられる限り受ける。
 
これをやっておいて、メインは通常運用でサブ連れてイベント箱開ける。
メインが3倍なくてもサブで箱を開けるため3倍の恩恵が受けれる d(・ω・
 
で、現状のイベント箱開け優先順位
 
 1. シャドウ(ノフサナ、ドラウ、余裕あればポエタ)
 2. ソード (ノフサナ、ドラウ)
 3. スピ  (ノフサナ)
 4. ボウ  (ノフサナ、ドラウ、余裕あればポエタ)
 5. キュア (ノフサナ、ドラウ、余裕あればポエタ)
 6. チャント(ノフサナ)
 
これを回すだけで、結構時間がかかります (-ω-;
ソードのドラウとか55Lvだから、下手すると死んだりして・・・・面倒くささ倍増。
遺物がサクサクたまって行くのでシャドウ・・・・ミスリル貯まらんかねぇ?(-ω-
60HR魔力付与を取ると、攻撃力+1、クリティカル+4、命中+8とスロット+1か。
遺物が邪魔になってきてるから、サクッと取ってしまうかな?
 
防具を取るとやっと、胴と腰が60テンペル(神聖2付与)、手、脚、肩が
60アビスHR(魔力付与)がメイン装備になって着替えで、60テンペル(神聖2付与)の
手x2、脚x2、肩x2になります。
 
もしくは、現状60アビスHR(魔力付与)Dと55アビスHRDなので2本目の武器か・・・・。
武器を取ると命中+19、クリティカル+75、攻撃力+11あがる計算になりますが、
ただ、武器の場合ミスリルがまだ折り返し地点・・・・です。
2本目はエリートで妥協した場合を考えると、命中+7、クリティカル+69、攻撃+6ですね。
 
 
 
で、スピの50EL上下持ってるのですが未強化だったのを強化しました。
+10までですけどね。あと40EL上下だけ増幅を魔命に変更しました。たぶん、50Lvで考えると
抵抗装備でない限り、抵抗できない数値になったはずです。
 
とりあえず、アクセ・・・・と言うところは、まだ変わってません (-ω-
アトマフ、元老だけでも取りにいかないと・・・・ですね。
 
 

[ 2012-12-13 (Thu) 00:00 ]   Comment(0)
   Category:雑記:あいぉん日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/609-089a0c7d
