管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
あれ?いがいとフィアうてる・・・・? (-ω-
 
 
<本日のトピックス>
[シエ天] 24時の50ドレド
 
 
[シエ天] 24時の50ドレド
昔の50メンバーでドレドに参戦。当然、糞スピで・・・・ドレドは3回目かな?(-ω-;
 
装備はそこそこなのですが、動きは全然わからない状況でしたが、盾さんがいたので
スケゴもしくはフェローもらって、フィアは結構打てた感じでしたが、
なかなか思うような感じで打てないという問題は否めません。
 
あと、フィア打ったあとに満足感に打ちひしがれて・・・・次なにすんだっけ?状態に。
バフ剥がしと、相手キュアさんへのフィア更新あたりをやろうと思ってますが、
結構、難しい。
 
起き上がりモーションキャンセルマクロも用意してなかったので、次回までには
きちんと用意しておきます。
 
 
さて、初の固定?半固定?PTと遭遇したのですが思ってたよりフィア打てたと・・・・
思います(まともに通ったかどうかは別)。ログを見てみると、初戦は
 
 スケゴ ⇒ 転倒かなにかでリムーブ ⇒ 麻痺 ⇒ 麻痺解除でもすぐ死亡
 
で、何もできず終了でした。キュアさんは即時で飛ばされてるし (-ω-
フィア通っても、相手はアクウィット入ってたので微妙だったのかも。
 
2戦目は、相手6人巻き込んで範囲フィア打ててましたが、相手のスピさん、
チャントさんがなぜかフィアを抵抗・・・・意外な組み合わせが抵抗してて、びっくり。

3戦目は、5人(相手キュアさん以外)を巻き込んで範囲フィア。その後、
相手キュアさんへ単体フィア。

4戦目は、4人(相手、盾さんx1、キュアさん)を巻き込んで範囲フィア打ち死に。
だんだん、精度が雑になってる?(--;
 
5戦目は、3人・・・・(相手、盾さんx1、キュアさん、スピさん)。
この回は要するに、自分を殴りに来てる人にしか入ってないという。
 
6戦目は、6人全員範囲に入ってて、抵抗もされずに完璧・・・・だったのかな?
 
7戦目は、5人(相手、キュアさん以外)を巻き込むも、その後のフォローができてない。
 
8戦目は、5人(相手、スピさん以外)を巻き込み。相手スピさんは将軍にccされてたはず。
 
9戦目は、6人全員範囲に入ってて、抵抗もされずに完璧。
 
 
 
と、自分が打てた(打った)フィアの解析でした。
狙われてもすぐ落ちない状況(相手の構成的に)だったので、毎回のようにフィアを
打てたのですが、ソードx2とかソード、シャドウとかになると打てなくなるのかな。
 
 
どちらにせよ、装備をそろえないとって思ってしまいました。
せめて、魔法アクセを完備しないと魔命の位置がはっきりしない・・・・。
 
 
 
ポエタ、行くか・・・・。
 
スポンサーサイト
[ 2012-12-18 (Tue) 15:00 ]   Comment(1)
   Category:雑記:あいぉん日記
written by らくてぃす
お初ですー。
他キャラの名前から推測するに、昨日当たった気がしてならないんですががが・q・;
ちがってたらすんません^^;
合ってたら昨日のは固定…というよりレギドレドですね。
私たちは特に固定という概念がなく、レギ内でいる人攫って()参加しています。
メンツもだいぶ増えて様々な構成で参加していますので当たった時はどうぞよろしくお願いします・w・ノ
2012-12-18 (Tue) 15:58 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/613-95d084bc
