管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
セコセコとAPを貯める作業・・・・ (・ω・
 
 
<本日のトピックス>
[シエ天] サブキャラのお話・・・・
 
 
[シエ天] サブキャラのお話・・・・
現在、60Lvとしてシャドウ、ボウ、キュア。55Lvとしてソード。50Lvとして
チャント、スピを動かして遊んでる感じです。どのキャラもまだまだ欲しい装備が沢山。
 
ので・・・・ポチポチと頑張ってAPためたりID行ったりしています。
 
50スピの目標は、とりあえずアビス50アクセ一式と、ポエタ産アクセをそろえることと、
50ELの強化を最低+10にするです。肩、手、脚が+1のままなのでもう少しHP強化できると
思います。
あと、タハバタオーブの裏に50アビス武器ぐらいはつけたいところです。
 
装備と若干の動きが改善されてきたこともあり、孤独でも確率が上がってきたかと。
沈黙いれてる痛いソードに対抗できるよう、40ELに抵抗を早くささないと・・・・ですね。
 
 
50チャントは、とりあえず50EL4ヶ所とタハバタ2本用意しました・・・・。
ので、タハバタの裏につける50アビス武器2個をそろえる感じになります(50ELはイベントで)。
神石は麻痺、沈黙、失明から2種類を選ぶ感じですが失明はユニ石が2個余っているので
決まりとして・・・・麻痺か沈黙か悩むところです。
あと、ディーバポイントが中途半端に15あまるので某人のように盾防御用に防具取ろうかな?
と思ってたりします。が、はたしてソコまでAPが持つかどうか・・・・(ry
 
チャントは、強化未武器が合成されてない・・・・と、かろうじての装備しかないのに加え
いまいち動き方がわからないので、なかなか悲惨な結果しか出ませんが、頑張って行こうと。
 
 
で、昨日24時30分ぐらいにドレドクイックしたら・・・・しばらくして入場がきて
入ってみるとほとんどシエ天PTだったのですが、全然知らない方ばかり。
 
魔側に、50止めされてる某スピさんは知ってる (-ω-
 
こちらも、あちらも50以下の方数名交じりで魔側捕虜で1回だけPvやってそのまま指令、
館長でおしまい。時間的にスタートが遅めだったのでさっくり終わってよかったのか、
わるかったのか・・・・悩みどころです。
 
 
サインとかあまり気にせず行けるので、ローブは楽ですね (・ω・
 
 
 
 
人気のあまり、集中砲火くらうけど・・・・orz
 
 

[ 2012-12-26 (Wed) 16:30 ]   Comment(0)
   Category:雑記:あいぉん日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/616-ce544a7f
