管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
値段がリバウンドしてる・・・・ (・ω・;
 
 
<本日のトピックス>
[雑 記] 自分が思った金策・・・・
 
 
[雑 記] 自分が思った金策・・・・
今回1ヶ月ほど続いた、イベントですが・・・・某ブログではタハバタの箱が高値でと
言ってましたが、自分が思った金策は以下の物でした。
 
 ユニ箱の鍵を買う、以上!
 
シエル天だと、4~5mまで値下がりしたユニ箱の鍵ですが、これを買い占める。
買い占めるほど、買い占めなくてよいのですが・・・・4.0が来ると結構な人数が
ティアマトランタの目から、カタラム(?)とか言う新マップに移動しますよね。
と、なると当然ティアマランタの目は過疎マップに・・・・。
 
ね、ユニ箱ゲットできる確率が上がります。
 
そして、売ってもよいですが、強化石を普通に売るなり自分用に確保するなり。
シャドウがいればさらに楽に探し出すことできますよね。って、お話なだけです。
 
確かに、4.0がきてLvの上限が60⇒65になり、砕いた時に出る意思も上昇しますが
正直それなりのお値段で売れるでしょう。って・・・・思ってます。
 
ただ、気がかりなのは強化石の合成システムです。
 
95以下の石x2個とNPC販売のアイテム(3,000ギーナ弱)1個で別の石に変わる
システムが何処まで幅を利かせてくるかと言うところが気がかりです。
 
が、100オーバーの石が5m以下になるとは思ってない(思いたくない)ので安いのは
ちゃっかり購入させていただきました d(-ω-
 
 
4.0が楽しみだぁ・・・・・・・・ (-ω-;
 
 
 
 
 
そこまでやってるの?とか言うツッコミはなしでお願いします。
 
 

[ 2013-01-07 (Mon) 17:30 ]   Comment(0)
   Category:雑記:あいぉん日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/619-f05cc2a2
