管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
 
本日も、3rdの料理製造スキルを上昇(385)させるためまずは放置です。
持っている素材で、ぎりぎり385に到達しました (・ω・ノノ゛☆パチパチ
これで、寝放置LvUp計画が進みます。
ちなみに、この状況にするのに気がつけば31Lvになってましたよっと。
 
 
さて、1stの方ですが・・・・いまいちどこでLvあげればよいか分からない状況です。
上層 要塞IDで宝箱 and 経験値稼ぎと言うのもよいかと思いますし・・・・
スティールクロウ号で上級スティグマ取得クエ and 経験値稼ぎでもよいと思います。
しかし・・・・、ソロの時が微妙でしてインタルのエリート食べてみたのですが
微妙でした。40Lvぐらいのときにレパルのエリートを食べてたときと比べて
経験値が少なかったです?(・ω・; ナジェ・・・・
 
確か、レパル団のときは2Lvぐらい下のを食っても30万ぐらいもらえてた
気がするのですが今回は21万でした。と、言うことで1匹食べて終了です。
ウロウロしているうちに、レギマスがin。
エルテネンのクエを消化するために、地下神殿の秘密をお手伝いして
その後、エルテネン最終ミッションへ突入!です。
 
5人で"龍族の陰謀粉砕"に挑戦したのですが、そつなくクリアーです。
最初、レギメンに相当脅されていたのですが、問題なしでした。
 
あ、貰った薬使うの忘れてますね・・・・(・ω・
 
 
 
 
寝る直前に、上層要塞IDに挑戦し・・・・なぜか同じ失敗をして全滅。
その後、右側に再挑戦し結局まにあわずお宝は消失。
八つ当たりとばかりに、周りの龍族を食って解散したのです。
 
 
 
 
[ 2009-11-05 (Thu) 16:11 ]   Comment(0)
   Category:雑記:あいぉん日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/62-c6c1ef20
