管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
・ω・)ノ
 
忙し、忙し・・・・ (-ω-;
 
 
<本日のトピックス>
[シエ天] 忙し日記
[雑 記] 50止めRSSについて
 
 
[シエ天] 忙し日記
多忙と言うわけではないのですが、仕事にオフにこまごましたイベントが入ってたり、
急遽呼ばれたりで思うように事が進みません。
 
で、安息所も欠席気味・・・・ (-ω-;
 
欠席過多で追放されないようにしないと ・゚・(ノД`;)・゚・
 
 
ここ最近は、24時の50ドレドに参加しています。
相手の動きを見ながら、フルタイムPvになる時もあれば途中で終わらせる時も。
50Lvまで無料だったり、この前のイベントで50EL防具、タハバタ武器放出が
あったりで、昔では考えられない装備基準のPTが多めです・・・・。
 
スピでドレドは、まだ5、6回しか行ったことありませんが、周りの人を見ながら
動きの勉強ですね。とりあえず50ELを強化して、ドレドは50ELで行けるようにしないと
40ELでは、HPが頭一つ低くて溶けやすいかもですね・・・・。
 
 
過去にドレドでみたスピのタイプは、自分からいい位置に突っ込んで行ってフィアを
打つタイプと、相手がよってきたところにタイミング合わせてフィアを打つタイプの
2つがあるような気がします。今のところ自分は、前者メインでやってますが、なかなか
重要職を巻き込んでフィアを打つのは難しいですね・・・・。
最近は、即時や、足止め、バフ剥がし対象のキャラを選択しつつ立ち位置を決めて、
詠唱を始めたら、巻き込みたい職(キュアやら、相手スピ)にタゲを移して、巻き込めるか
確認しつつ、巻き込み失敗時のフォローを行うようにすることを心がけてます (-ω-
単純にフィアを打つだけでなく、フェイントをかけつつ打てるよう頑張りまつ。
 
 
[雑 記] 50止めRSSについて
なかなか、50止めでブログを書いている方を見つけられまてん・・・・orz
地道な作業が続きそうですが、身内の方はとりあえず、見つけたらご一報ください。
 
貴方の連絡が、50止めRSSを救います・・・・はぃ (-ω-
 
 
[ 2013-01-15 (Tue) 12:00 ]   Comment(0)
   Category:雑記:あいぉん日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/622-6f6d7d98
