管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
右回り、左回り・・・・ (-ω-;
 
 
<本日のトピックス>
[シエ天] 安息所・・・・
[シエ天] 24時、50ドレドに参加
 
 
[シエ天] 安息所・・・・
安息所用に60キュアにカルンチェーン一式と今年初めに40mで売られていた
アンガーフレグメント盾をそろえたのですが、抵抗石詰める前に力尽きてしまいました。
抵抗詰めれば、キュア要因でも参加できると思うのですが・・・・動きがわかりません。
全滅する可能性があります (-ω-;
 
それはさておき、12月中旬ぐらいからサボリ気味のせいかティアマトから壁飾りすら
出ません・・・・。完全に、カルンとミスリルを集めるクエに成り下がってます。
そして、本日も何も出ずな結果に。
 
 
地道にコツコツと、消化していくしかないんでしょうね (-ω-
 
 
砕くようでよいので武器下さい・・・・・・・・。
 
 
[シエ天] 24時、50ドレドに参加
ユス魔の固定(かな?)PTと遭遇しました。
 
 相手:盾x1、剣x3、癒x1、召x1
 自軍:盾x1、剣x3、癒x1、召x1
 
うむり、同じ構成。
初の蒸発フラグが見え隠れしながら武器、核の処理速度は若干相手が早い感じ。
その後、時間いっぱい降下でPvでした。前半は安定のタゲ1だった気がします。
中盤から後半は、ソード陣が1タゲになっていた気がします。
 
動画を見直すと、フィア打った後に相手のタゲから逃げるためにウロウロしながら
Dotやバフ剥がしをしているのですが・・・・右回りで逃げだしたら、基本的にずっと
右回り、逆に左回りの場合はずっと左回りで逃げてるので・・・・改善しないとと
思ってしまいました。
 
あと、沈黙や詠唱中断後のフィアを打ちなおすのが遅いと思いました・・・・。
理由はなんとなくですが、キー配置がいまいち悪いなのかなと。
昔からなのですが、治癒ポが非常に押しにくいキー配置になっているのと
フィアも完全に、マウスクリックになっているのが・・・・(-ω-
 
精霊の命令関係の位置を変更して、打ちやすさ、解除しやすさを考えた方が
今後の為になるのかな・・・・・・・・。
 
 
とりあえず、フィア打って相手のキュア、スピがどうなってるかで次の動きを
考えるようにした感じです。キュアが転がってたら、フィアの更新してみたり、
3沈やってみたり、転がってなかったらキュアに単体フィアを入れて、逃げながら
追いかけてくる人のバフ剥がしDotで・・・・って。
 
 
フィア通すと、その後はほとんどやることが限られる気がしてなりません (-ω-
 
 
試合自体は、今回は点数、kill数ともに勝ってました。
 
 

スポンサーサイト
[ 2013-01-16 (Wed) 12:00 ]   Comment(0)
   Category:雑記:あいぉん日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/624-6512ac66
