管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
ブログ、記事効果・・・・ (・ω・
 
 
<本日のトピックス>
[シエ天] 今日の安息所・・・・
[シエ天] 50ドレドとその他
 
 
[シエ天] 今日の安息所・・・・
ついに、武器1個目をゲットしました!
 
 シャドウでグレソですけどね!!
 
砕こうと思ったのですが・・・・、4.0の製作に必要アイテムになる?トレードできる?
ってのを調べてなかったので、砕くのは保留に。カルンがすごくたまったので、
防具を取って一気に砕こうかな。
 
 
次は、装備できる伸びる武器ください (・ω・
 
 
 
[シエ天] 50ドレドとその他
50ドレドは、21時から安息所があったので24時だけ参加。
シエルの方多めのクイックPT相手で、こちらはいつものようにシエルの50部屋PT。
初戦と、途中1回落としましたがそれ以外は勝ちでした。
 
ドレド始まる直前に、50ELの強化をしてとりあえずALL+10に持って行ったので
今回は40ELでなく、50ELでやってみました。増幅がない代わりに、80ほど命中が高く
HPも1,500ほど高くなります。40ELの場合、素でHPが6,500ぐらいしかなかったので
生存率アップになるかな?
 
ただ、クリティカル抵抗がかなり下がるのが不安ですね (-ω-
 
 
で、ドレドギ終了後50ELを+15目指そうとしたのですがALL +12で断念。
あとは、50ELの魔命、抵抗用としてディーバポイントでもらった手、肩、脚を
魔石詰めと強化、タハバタ装備の強化・・・・を実施しないと (-ω-;
 
 
 
 
さて・・・・Jamおじさんに無理いって、キュア(60)を右手レギに入れてもらい、
セコセコとレギミッション消化。何とか・・・・今週、来週分のミッションは
確保できたかなと思います。
 
シャドウ、ソードにミスリル勲章が良いのかな?(-ω-
 
 

[ 2013-01-17 (Thu) 12:00 ]   Comment(0)
   Category:雑記:あいぉん日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/625-d5008838
