管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
色々、矛盾を感じるが・・・・気にしない (・ω・
 
 
<本日のトピックス>
[シエ天] 50ドレド
 
 
[シエ天] 50ドレド
シエ天特有なのか50止めスカイプ部屋が少しずつ人数増えてきました。
しかし、20時は人がまばらだったり21時の安息所で参加見合わせたりが多いので
実質24時メインで参加と言う感じです。
 
ただ、本日は安息所CTのため20時に参加(実質は20時過ぎ)。
相手はクイックPTだったのですが、知ってる方がチラ、ホラ・・・・。
時々、蒸発したりしながらフィアだけ打つ作業になってました。
 
 
そして、24時は2周目に参加で相手はソードx4、ボウx1、チャントx1。
こちらは盾x1、シャドウx2、キュアx1、チャントx1、スピx1(自分)。
前半は優勢、中盤から負けが増え、後半はこちらが5人になってしまったので
負け越しで・・・・負け。
 
ドレドのスピなんてフィア打つだけの作業なのですが、フィアが通っても、
ソードのように範囲がないのに対して、相手は範囲攻撃が多いPT。
下手に固まってしまうと、全員すぐ蒸発と言う悲惨な状況でした。
あと、単体フィアと、範囲フィアの配置を逆にしてみたのですがそれが原因で
間違って打ってしまうことが多々。途中で元の配置に戻したのですが、
範囲打ってるつもりで単体だった時の、やってしまった感が・・・・(ry
 
 
反省点として、交戦開始直後の範囲フィア打つ時の立ち位置に注意ですね。
ソード多い場合、変な位置に立つと複数の範囲に巻き込まれて、蒸発フラグでした。
そして、レジコンのキー配置も変えようかな・・・・。
アンクル食らった時につい癖で押してしまいます。ソードのブースト、シャドウの
クローンと同じ位置なんですよね・・・・。人間の癖っておそろしぃ。
 
 
 
50ドレド参戦しだして1ヶ月、頻繁にいくようになったのは今年からなので、
まだ、2週間ぐらいですが少しずつましな動きになっている・・・・と、思います。
Jamおじさんが、シエ天XXランキング作るとか言ってるので、自分も何かの
ランキング作ろうかな?(-ω-
 
 
 
 
スポンサーサイト
[ 2013-01-18 (Fri) 15:00 ]   Comment(1)
   Category:雑記:あいぉん日記
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-01-19 (Sat) 15:21 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/626-4c26caf4
