管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
ぉぉぉぉぉ・・・・ (・ω・
 
 
<本日のトピックス>
[シエ天] 安息所・・・・
[シエ天] 50ドレド
 
 
[シエ天] 安息所・・・・
例のごとく、安息所に行きました。
 
で、羽と伸びないメイスをいただきました d(-ω-
羽は2個目で、伸びないメイスは砕くと84石x3個と・・・・微妙な結果に。
まぁ、50キャラのタハバタ強化に利用しようと思います。
 
羽は、形状加工できるんでしたっけ?(・ω・
あれ?形状加工すると別キャラに渡せないんでしたっけ?(-ω-;
 
加工できるなら、誰かの加工しよう (-ω-
 
 
 
さて、キュアのカルン防具に抵抗つめつめ作業終了しました。
防具一式に抵抗を全詰めし、とりあえずのテンペル55HRメイス、盾にも
抵抗詰めて2,279で・・・・倉庫の肥やしになっているスナヤカ カブト装備すると
2,310ぐらいになりますが、ティアマトにいかないなら売った方がいいし、
いくならPTプレイ勉強しないとだし・・・・。悩みどころです。
 
あと、イヤリングが53ユニなのでもう少し抵抗上がりますね(タブン
 
 
[シエ天] 50ドレド
24時 ドレドにスピで参加。
本当は、6人そろって行きたかったのですがタイミングが合わず4人で申請することに。
申請したタイミングでは、ソード、チャント、キュア、スピで、クイック2名が
チャント、ボウでした。マッチングしたタイミングでは、いい勝負なるかなと
思ってました。
 
で、相手はシエ魔でソード、シールド、スピ、スペ、キュアx2。
 
過去何度かの交戦で、キュアさんがやたらめったら、距離を取るのは認識済み。
作戦はいくつか考えていたので、それを実践してみようという意気込みでスタート。
 
しかし、途中でクイックされた方の驚愕の事実を知ることに・・・・ (-ω-;
 
 
クイックで入ってこられたチャントさんは普通だったのですが、ボウさんが・・・・
ドレド終わってから、アレこの人・・・・最初と最後の挨拶以外チャットないね。って。
途中で、スリ矢がある時は、片方のキュアを止めてその間に逆のキュアを落とそう。
なんて作戦してたのに、実施されたかどうか不明・・・・。
 
また、唯一勝てた司令前の交戦時・・・・終わったタイミングでなぜか一人館長部屋の所で、
ハイドしながら、座って待ってると言う意味の分からない行動・・・・。
 
作戦うんぬんの前に・・・・言葉の壁があったのかな (-ω-;
 
 
 
クイック交じりになると、まれに言葉の壁ができる時があるので避けたいところです。
 
 

スポンサーサイト
[ 2013-01-21 (Mon) 15:00 ]   Comment(0)
   Category:雑記:あいぉん日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/627-c7b091e8
