管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
行政官2枚目ですが・・・・ (・ω・
 
 
<本日のトピックス>
[シエ天] DP無しでティアマト
[シエ天] 50ドレド
 
 
[シエ天] DP無しでティアマト
近接で殴るの必死だったので、何が起こったかわかりませんが久しぶりに全滅しました。
しかし、いつからか(一説には初めから?)ティアマトの雑魚が消えるようになったらしく、
リトライ。
 
DPなければ青石も大半の人がCTと言う状況で倒せるのか?(-ω-
 
 
しかし、倒せました(・ω・
 
 
普段どれだけ手抜きしてるんだって話ですよね?(-ω-;
 
 
 
 
まぁ、何も出ませんでしたが・・・・。
 
 
[シエ天] 50ドレド
24時ドレド、本日もシエ魔とマッチング。
しかし、事故が発生し相手の盾さんが戻ってこれぬ人となりました・・・・。
 
結局、5vs5でやって終了。
 
 
 
本日、今後の事を考えてキー配列を変更したのですが・・・・慣れないくて
全然思ったスキルが瞬時に打てない症候群になってました。今の配列になれるよう
回数こなさないと。
 
 
 
 
さて、今回の初戦、作戦タイムがなすぎて結局、だれがどうするか情報が
交錯しすぎてたような気がします。フェロー or スケゴ?にしても、タゲにしても。
でっ、結局フェロー入るのかな?で蒸発でした。
 
あと、「相手PTの方がフィアが早い」原因は、ここのPTは交戦開始時の位置取りが
 
 「キュア ⇒⇒ アタッカー ⇒ スピ ⇒ 先頭(盾だったり、剣だったり)」
 
と言うパターンで来ることが多く、さらにアタッカーが意図してか、たまたまか
途中で移動方向が右にぶれたり、左にぶれたりしてます。逆に自分たちのPTは
 
 「キュア ⇒ スピ、残り全員」
 
な感じの場合が多い。
そして、どうしても1タゲスピ狙いが多い(多かった)。
 
戦闘が始まった次の瞬間どうなるかと言うと、自分たちのアタッカー陣は
スピの周りにいってスピを殴る。自分は範囲フィアの射程を考えて相手のスピを通り越し、
右か左に余分に移動が発生する。余分に移動が発生するため、当然スキルの初動が
遅くなる。結果、相手フィアが先に入る。
 
 
で、相手の位置を無視して先にフィアを入れるようにすると、先頭にいる人とスピ
くらいしか巻き込めないし奥(相手の開始位置)に向かって転がるので、キュアに確実に
解除される。そんなこんなで、初期にスピで参加した時に比べて立ち位置を考える必要が
ある相手になっているのです。
 
今のところ、自分の仕事位置も決まっていないので、まだまだ揉まれて慣れるしか
ない気がします (-ω-
 
 
 
バフ剥がし、バフ剥がし・・・・思い出したかのように前に出て、フィア・・・・とか?
 
 

スポンサーサイト
[ 2013-01-23 (Wed) 12:00 ]   Comment(1)
   Category:雑記:あいぉん日記
written by じゃむ
ノウキンだからな…作戦指揮官を作らねば…
2013-01-23 (Wed) 22:54 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/629-3d881313
