管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
 
手持ちの所持金は、微妙に右肩上がりなのですが・・・・
瞬間、瞬間ではすごく上下しています。
 
と、言いますのも
 
材料大量購入 → 重複装備は1品ずつ出品
 
を行っているため、どうしても全品消化するのには時間がかかります。
また、倉庫を圧迫します。結局、地味な資金稼ぎにPOTや料理、
大金獲得に裁縫や、細工と言った感じでお送りされています。
 
 
まだ、売りさばくべき商品が10点ばかり残っているのですが手持ちが
30mに近づいてきました。さて、こうなってくると欲しくなってくるのが
"ブレスボウ"です。ブエスボウ自体は、微妙なのですが・・・・上級スティグマの
攻撃スキル(アタック、ブレスが前提)がよいかと思います。
なぜなら、攻撃スキルが1個プラスされるからです。
コレにより、狩り速度や対人の勝率が上がるはず・・・・です。
と言うことで、次に委託所で見たら必ず買ってやると思いながら、委託所を
定期的に散策です。
 
さて、本日は3rdでミスリルの装飾をセコセコ作っていました。
クエストで必要と言うこともあったり・・・・先日、ずっと探していたネックレスの
レシピが手に入ったので作ってみようと言うのもあったりで、作っていたのですが、
元々の加工費が非常に値が張ります。
制作費の上限都合上500個の装飾を作製しとりあえず終了です。
実際の加工は後日行うことにします(石買うお金がいまはありません・・・・orz)。
細工の成功率は非常に低いと・・・・思いながらも、払拭できればと思っています。
 
 
 
 
1stの方は、サルファの要塞戦に参加で・・・・ボコられてきました。
知らない人が結構いたのですが(自分もでした)、実はサルファも下から
侵入できたのです。ただし・・・・、防御兵器があり下手をすると狙撃されますが。
で、・・・・シエルとは違って入り口組みと下組みに分かれてしまい
戦力が分断され、結果長期戦を強いられ・・・・いったい何度、やられたことか。
結局、長期戦の末、要塞を取得したのですが上層の要塞より時間がかかってました。
最後、死亡してたのですが銀の勲章3個頂きました。
切断さえしなければ、戦闘の情報は残っているのかなと言った感じです。
 
 
 
その後、友達5名で苦労号のIDをやって大猿撃破しておしまい。
大猿、初の人には厳しいと言うのがわかりました。
 
が・・・・、なんとなく何をすべきか理解できたようなきがします。
 
 
 
スポンサーサイト
[ 2009-11-06 (Fri) 16:12 ]   Comment(0)
   Category:雑記:あいぉん日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/63-20ffd4f0
