管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
そんなこと言っても、何もデマせんにょ・・・・ (・ω・
 
 
<本日のトピックス>
[シエ天] 最近のLv上げと、ヴォカとヴォカ
[雑 記] 少し前のお話・・・・
 
 
[シエ天] 最近のLv上げと、ヴォカとヴォカ
現状、ID用(Lv60 に向けて)にもう1人スピを作る計画をしています(現在 43Lv)。
3倍バフが無くなったこともあり、ここ最近1日30%ぐらいしか経験値が増えていません。
スティールソロウ号と悪夢(こちらはA-st)行ってます。
 
ちなみにソロウ号、A-stあるんですかね?(-ω-
 
 
24時の50ドレドは、スピ、チャントと2回行って両方クイックな感じでした。
ので、サクッと終わってJamおじさんのヴォカ探しの旅に出発。
 
一昨日ぐらいから、24時ドレド終わった後に1周していたのですが、
今回はメンバーが多いこともあり、2PT(3人ずつぐらい)に分けてヴォカ討伐へ。
1PT目が先行してIDを進み、2PT目(自分はこちらに参加)の3NM目と戦闘中にヴォカ討伐。
 
そして・・・・、ヴォカ槍出したという・・・・・・・・(-ω-
 
あれ?2PT目ヴォカ倒しに行く必要ある?と、疑問視しながら4NM討伐し
ヴォカも討伐。はい、こちらはユニ本でしたっと・・・・・・・・。
道中手に入れたチェーン手を砕いて43Lv石と言う、夢も希望もない結果に。
 
 
ちなみに、20分後ぐらいにヴォカ槍+15成功のログがアビスに流れたかどうかは
 
 
 
 god knows.
 
 
 
いや、結果知ってますけどね・・・・ (・ω・
 
 
[雑 記] 少し前のお話・・・・
少し前・・・・Skypeで、アニメ(漫画)の話が盛り上がってました。
 
事の発端は、とある方が「面白いアニメ(漫画)ありませんか?」と、言う質問から
始まったのですが・・・・
 
誰とは言いませんが、知らないタイトルが結構でてきてビックリ。
 
個人的には、最近アニメも漫画もあまり見てないので、コレといってほとんど
何も言えなかったのですが、そういえば日常系4コマ漫画なら作者同じですが、
「恋愛ラボ」、「みそララ」、「となりのネネコさん」とか面白いかな。
 
 
最近はタイトルは知ってるけど・・・・見たことも読んだこともないアニメばかりです。
 
 
今、放映されているエヴァも・・・・1回も見た事なかったりします (-ω-
 
 
 
 
当然ながら、「God knows...」が流れたアニメ(ラノベ?)もタイトルしか知りません。
が・・・・なぜか歌は知ってるんですよね (-ω-
 
 
 
 
あ、知り合いの天然ちゃんに拉致られて魔法少女の映画だけはみたなぁ・・・・。
 
 

[ 2013-01-25 (Fri) 12:00 ]   Comment(2)
   Category:雑記:あいぉん日記
written by f盾
aステだと、インタルディカ要塞からソロウ号いけるはず。50キャラはなんですか??
2013-03-22 (Fri) 12:57 Web [ Edit ]
written by f盾
最近の記事と思って古い記事にコメントしちゃった
2013-03-22 (Fri) 13:12 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/631-7f91fff6
