管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
触るな危険・・・・だと思ってます・・・・・・・ (・ω・
 
 
<本日のトピックス>
[シエ天] 60と50・・・・両方不作
 
 
[シエ天] 60と50・・・・両方不作
50Lv(現在、チャントとスピ)の為にランマルク、ポエタ(アトマフ、元老のみ)を
適当にグルグル。5回ずつぐらい回ったけど、なーんにも欲しい物でないし、
ランマルクスピア出たけど、砕いても73石x3 時間計算にすると割に合わない (-ω-;
 
60Lvはこの週末にティアマトに2回いって、やっぱり出ない。
 
カルンが7,000枚ぐらいになりそうなので、そろそろ一気に交換するかな。
って、感じです。で、金策目当てのスピはやっと45Lvに。50ぐらいになれば、
アラカや、ポエタでLv上げられるかな?(-ω-
 
そんな感じで、週末長時間にわたりinしてましたが・・・・実りなしでした。
 
 
ドレドは、日曜日24時にスピ、チャントで参加。
チャントの方はこちら5人しかそろわず5vs6で1度も勝てず。スピの方は
ユス魔PTとマッチングして1:2?ぐらいで負け越し。
 
募集さん交じりでは善戦した方ではないかな?
まぁ・・・・、負けは負けなのと後から考えるとタゲに間違いがあった気がします。
 
[MEMO]
 50アビス:リング(魔命 17)、イヤリング(魔命 22)、ネックレス(魔命 30)
 ポエタ :元老(魔命 19)、アトマフ(魔命 28)、ドラゴンサファイア(魔命 38)
 
えっと・・・・、昨日のユス魔のキュアさんですが、たまたまこちらがスピx2になったからか
魔法抵抗がん詰めの防具だったと思います。で、魔命 約1,840でも3回に1回?ぐらいの
確率で単体フィアをレジとかしてました・・・・(-ω-
 
で、自分の魔命のノビシロを考えると、相変わらずの3ヶ所が物理アクセなので
魔法系アビスアクセを3ヶ所取ると(魔命 +61)、全てをポエタ産に変えると(魔命 +83)に
なります。あと、50EL防具3ヶ所(18個)しか魔命詰めていないので全てを魔命に変えると
 
 50アビス: 魔命 +229 約 2,070
 ポエタ : 魔命 +251 約 2,090
 
が上限。
手持ちのアビス50が1セット + 4ヶ所なので・・・・1セット分魔命全詰めする?(-ω-;
って、思ってしまう1戦でした。そういえば、土曜日に孤独でジケルのチャントさんも
抵抗かなり詰めてたのか、魔命防具 + ジェムだとレジレジされてたし、きっちり
アクセ、魔命防具揃えないとダメかな・・・・・・・・、ダメなんだろうなぁ・・・・。
 
某ブログのおかげで金勲章の価格が下がらない(ここ1週間は見もしてませんが)。
250個ぐらいは持ってるのですが、チャントがいるアカウントの方にチェーン上下、盾と
武器1個分の金勲章が欲しいので、足りない!
 
所で、46Lvでプラチナ コイン500枚ですっけ?(-ω-
 
もらって、売るのが得策なのか自分の為に残すのが得策なのか・・・・。
 
 

[ 2013-01-28 (Mon) 12:00 ]   Comment(0)
   Category:雑記:あいぉん日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/632-ed94a1e5
