管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
少しだけ、取ったどー (・ω・
 
 
<本日のトピックス>
[シエ天] 結局とりましたが・・・・
 
 
[シエ天] 結局とりましたが・・・・
昨日の魔命の記事で、Jamおじさんにツッコミを入れられたので
シブシブ アビスの魔命装備を取りました。と、言っても・・・・実は
指輪1個とってませんけどね (-ω-
 
で、あと魔石の調整などを行い、現状の魔命装備は料理、バフ無しで1,950に。
着替えで、魔命1,800ぐらいの抵抗1,600ぐらいや、魔命1,800ぐらいのHP9,000とかに
変身できるようにもなりました フッ(・ω・
 
その後、ポエタとアドマで何も出ず・・・・。
本日で終了するレギオンミッションイベントを消化して24時のドレド待機・・・・。
 
 
24時ドレドにスピ、チャントで参加。
スピの方は、知ってる方とクイックだったのかな・・・・2回ほど交戦して終了。
1戦目相手含めて12人中、10人ぐらいが綺麗にお互いフィア入って蜘蛛の子を散らした状態に。
相手のソードさんに復活のスキル入ってたような気がするのですが、起きずに終了。
2戦目は、集合がずれたのか、スキル切れ狙いだったのか、少しこちらに来るのが
遅かったので相手側に行って交戦。
 
野良さん交じりだから無理!って思われたのか誰か落ちたのか終了で、艦長倒して終了。
 
 
チャントの方は、相手完全クイックだったので艦長に直接向かって終了。
司令で1度交戦ありましたが、こちらキュアさんおちたのに起こすの忘れて殴ってました (-ω-
 
MOB狩りの時は、ヒール回せるのにPvとなるとヒール回すの忘れる糞チャントでした・・・・。
 
 
 
 

スポンサーサイト
[ 2013-01-29 (Tue) 12:00 ]   Comment(0)
   Category:雑記:あいぉん日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/634-3adba8ae
