管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
やっと、出た・・・・ブギウギ (・ω・
 
 
<本日のトピックス>
[シエ天] IDとか、IDとか・・・・
[シエ天] ドレドギオン
 
 
[シエ天] IDとか、IDとか・・・・
昨日、リングがまだ1ヶ所物理なんですよね・・・・って、ぼやいていたのですが
10回目?ぐらいでやっと元老でました(2個目)。1個目が1回目に出て、それ以降
シャドウの腰もしくはからっぽ続きだったので、よかったです・・・・(-ω-
 
で、ネックレス、イヤリングx2がアビス、指輪がポエタと言う状態に。
 
ついでに、アトマフイヤリングx2ぐらいは揃えよう思うのですが、でも・・・・
ちょっとばかし、面倒くさいなと言う気持ちになってたり。
 
装備後、ステータスを眺めてたら・・・・昨日、魔石を入れ直したところの魔命x6個が
おぃ・・・・50魔石つめてるじゃねぇかぁ!!!って言う、事実発覚。
目標より12低いですが・・・・入れ替えるの面倒くさいなぁ (-ω-
 
 
 
 
さて、イベントIDですが・・・・本日は3キャラだけ行きました(現在、51↑は6キャラ)。
3キャラとも無事クリアーした感じだと、ID抜けると消えてしまう鍵は平均5.3個で
黄金の印籠から行く宝物庫は、普通の宝箱は遺物(聖杯、上級か最上級)とミスリルが
ほとんど。銀の印籠から行く宝箱は、遺物(印章、上級か最上級)と時々ミスリル。
と、言う事は銅は、聖像なのかな?(-ω-
 
たぶん、普通の箱は遺物1個、ミスリル1個なのかな・・・・。
あと、3回(3人 x 3回 = 9人)で、ルドラ防具が3個でてました(自分は0個)。
 
で、鍵が3個必要な箱は、遺物が王冠(上級か最上級)っぽいです。
 
 
 
問題は、本日・・・・不滅の鍵が5個貰えるクエストが再実施できるかどうか・・・・。
に、かかっているのですがクエストがデイリーで受けられる場合
 
 1日:51Lv↑のキャラ数 x 5個
 
自分の場合は30個の不滅の鍵がもらえることになります。
で、PT調整でメインキャラが確実に黄金の印籠に入れるように調整してもらえれば、
結構な勢いでミスリル勲章が増えることに。頑張ってミスリル貯めないと (`・ω・´)
 
っと、言いますか・・・・1キャラ20分でも6キャラいると120分もかかるんですね。
 
あーあーあー・・・・時間がない (-ω-
 
 
[シエ天] ドレドギオン
20時(と言っても、21時過ぎ)、24時にスピのみ参加。
20時は、開始直後相手は4人だったので直進し途中で6人になってたのですが、
艦長手前で1回Pvをして終了。
 
24時は、イズPT(固定?一部固定?)で、最後までPvして終了でした。
イズPTの方は、スピさん(時々スペさん)が範囲フィア対策か後ろに下がりすぎな
気がしました。ので、基本的に範囲フィア⇒スピさんに単体フィア⇒キュアさんに
3沈と言う流れが多かったです。
 
 
相変わらず、フィア後の動きが・・・・定まりません。
 
 ・単体フィア、3沈
 ・バフ剥がし、バフ剥がし
 ・落ちてる人を起こす(キュアさん起こす場合は青石優先)
 
これぐらいやれば、だいたい一戦終わってるよね?(´・ω・`)
 
 
 
スポンサーサイト
[ 2013-01-30 (Wed) 12:00 ]   Comment(0)
   Category:雑記:あいぉん日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/635-e9e50ea6
