管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
着地地点を見極めないと・・・・ (-ω-
 
 
<本日のトピックス>
[シエ天] 50ドレド
[雑 記] シューゴの記録と計画・・・・
 
 
[シエ天] 50ドレド
大事な事なので、もう一度・・・・叫ぼう。
 
相手スピが前に出てきて、相手キュアが奥にいる状況で相手のキュア巻き込んで
相手のスピより先にフィアを通すなんて絶対できませんから (-ω-
 
 
こういう陣形で来るPTが増えてきてるので対策要です。
あと・・・・抵抗が異常に高いキュアさんが増えてきてますので、名前覚えないと(-ω-;
たぶん、盾防御と抵抗で状況に応じて切り替えておられると思うのですが、
 
2,000オーバーで抵抗するとかどういう事!?
 
さて、50ドレドってどのくらいのPT(固定PT、レギ固定PT)がいるのだろうか?(・ω・
魔側は、マッチングされるのでわかるのですが、天側って・・・・多いのかな?
全体的に何PTぐらいいるのか、ちょっと気になりました。
 
 
[雑 記] シューゴの記録と計画・・・・
そろそろ3.0(正確には3.5?)の着地地点を見極めないと・・・・と、思ってきました。
まだまだですが、シャドウは防具を更新して終了かなと思ってます。
つまり・・・・
 
 ミスリル勲章 :274
 アビスポイント:3,247,200(+1等維持の約16万)
 
が、必要なラインとなってきます。
ミスリル勲章的に165個必要となり、現在のシューゴIDで考えると1日7.5個ずつ
取得していくと、2月中に勲章は達成可能な領域に。ちなみに、週末実施の
集計で考えると
 
■ 黄金の印籠(宝庫)
 ミスリル勲章: 56.7%
 上級遺物  :143.3%
 最上級遺物 : 43.3%
 
となっています。
なんとなくですが、黄金も銀もミスリル勲章の出る確率は一緒なのかな?
黄金の印籠の場合、一般箱が5個しかないので3回IDに行く必要があるっと。
銀の印籠の場合・・・・箱は、何個あるんだろ?7個ぐらいあるのかな?
確率的に15個ぐらい開けないとダメなので、黄金の場合はID3回、銀の場合は2回。
で、イベントの残り日数が22日(曜日的に行けない日を想定して20日)。
要するに、20回ほどは何も考えず毎日いけるっと。
 
165個のミスリル勲章を黄金の印籠の1回5箱換算で考えると60回行く必要がある。
そして、60回と言う事は40回分のチケットが必要となり・・・・(-ω-;
 
 40回分のCTスク = 160ゲージ = 約 11,000円
 
もしくは、誰かの公式RMTキャラが販売している1枚15mのCTスクを考えると・・・・
 
 40回分のCTスク = 15m x 40 = 600m
 
さらに、黄金の印籠のみ(5箱開封)であったとしても、手持ちの不滅の鍵が少しずつ
減って行ってる現状、鍵も途中で枯渇すると予想されます。
 
・・・・2月末に、装備(防具)が変わっていたら「あー、ぐるぐる回ったんだな」と、
思っていただいて間違いないと思います (-ω-
 
 
 
 

[ 2013-02-04 (Mon) 12:00 ]   Comment(0)
   Category:雑記:あいぉん日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/637-10e4a18d
