fc2ブログ
管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]


・ω・)ノ
 
 
 
レギメンのお知り合いと、苦労号に行ってきました。
基本的な目的は反復の消化なのですが、レギマスのクエ消化も一部含んでました。
 
が・・・・、レギマスは途中でPCダウンのようで天に召されてしまいました。
 
 
残った5名で、反復クエを消化して終了です。
その後、レギメン1名を追加して再び6人となり要塞IDに挑戦しまてみました。
まずは下層の西シエル要塞です。
 
初めての挑戦だったのですが、適正Lvオーバーだったのでサックリ終了でした。
ちなみに、宝箱からはクエ発動アイテムがでました・・・・それだけです、ハイ。
その後、上層アステリア要塞へ行ってみようとなり、個人的には3度目の挑戦。
 
 
前回、前々回と巡回を大量リンクさせてしまい、初動で遅れて宝箱に
ありつけなかったので、今回こそは作戦を立て・・・・。
と、思っていたのですが全員突入状態になりましたが・・・・、そこは今までより
平均Lvが高かったのとキュアさん2名、チャンタさん1名だったので
何とか巡回をすべて処理し、右側の宝箱ゲットです。
 
運がなかったので、宝箱の中身は何ももらえませんでしたけどね・・・・orz
 
 
時間自体は終了したのですが、反復クエ消化のためMOBを全部食べようと
言う話にまとまり左側を処理し中央へ・・・・。
しかし、中央のMOBは50龍族エリート集団でして誰もカンストしてないため
そもそも、防御力が高く硬い。
さらに、45↑のアタッカーが自分だけだったので、しばしばタゲをとる始末。
スキルでヘイトさげても2分に1回なのでタゲはがすのも大変。
だったのですが、とりあえずボスを残すのみに。
 
 
そして、休憩を挟んでいざボスへ。
 
 
50のレジェンド級龍族なので、体力が減らない減らない・・・・。
10分ぐらいは殴っていたのでしょうか・・・・時々、キュアさんにタゲがいったり
色々ありましたが、少しずつゴールが見えてついに撃破。
 
 
でも、ドロップ品は鍵のみでした。
 
 
[MEMO]
 苦労号反復1回目 ( 2 / 50)
 西シエル要塞ID ( 1 / 200)
 アステリア要塞ID( 1 / 200)
 
 

スポンサーサイト



[ 2009-11-08 (Sun) 16:12 ]   Comment(0)
   Category:雑記:あいぉん日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/64-df311558