管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
おめでとうございます (・ω・
 
 
> 匿名さん
そういえば、自分も確か・・・・シューゴ実装直後に不滅の鍵クエをやった時、
2キャラほど3倍バフあったけど、体感できなかったことを思い出しました(-ω-
 
ただ、2回しか行ってないのでたまたまなのか、そういう物なのかわかりませんが・・・・。
で、今回も記録は取っているので、その結果は後日ネタにしようと思います。
 
 
<本日のトピックス>
[シエ天] ミスリル集めと、ワンド探し
[雑 記] そういえば、かれこれ10年ほど・・・・
 
 
[シエ天] ミスリル集めと、ワンド探し
3倍ドロップを利用して、アドマに通って・・・・トータル15周ぐらいかな?(-ω-
やっと、50チャント用の伸びるワンドを入手しました。
 
 スピア   x 2
 オーブ   x 1
 ブレイド  x 1
 ワンド   x 1
 ネックレス x 沢山
 
ついでに、ID用に育成しているスピのLv上げも兼ねていたのでソコソコ
飽きずに周遊できました(タブン
 
Lv60の場合、シャドウでもアドマソロで行けます (-ω-
ランマルクも攻撃パターン知っていたら、1回目から楽勝でした (・ω・
シューゴは、土、日、月と3周ずつ攻略。
9周でルドラ防具2個と、ユニークペットの卵3個でました。お金になる複合魔石
お願いします (-ω-
 
そういえば、この土曜日に初めてシューゴの回復役(真ん中)をやったのですが、
問題なくいけますね・・・・。ただ、最後の1周が1st、2stとヒールで1個しか出なくて
ちょっと焦りました(-ω-;
 
 
[雑 記] そういえば、かれこれ10年ほど・・・・
少し前に、Jamおじさんのブログにたぶんプログラマと書かれていたのですが、
昔はプログラミングしてましたが、最近はめっきり本職ではプログラム組んでません。
ので、プログラマと言う表現はあってるような、間違ってるような・・・・。
 
結局、日本のこの業界長くいれば全員そうなるようですが、現状は提案資料やら
顧客報告資料の作成と管理って感じですね。あ、あとセキュリティ情報調査とか?(--
セキュリティ関連の調査は、もともと専門分野でもなんでもないので・・・・
調べて、調べて・・・・って感じで大変です (・ω・
 
 
専門家を雇えよって、常々思ってます。 ハィ。
 
 

スポンサーサイト
[ 2013-02-12 (Tue) 15:00 ]   Comment(0)
   Category:雑記:あいぉん日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/643-7bc81460
