管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
またしても、んー・・・・ (-ω-
 
 
<本日のトピックス>
[雑 記] シューゴIDからみた3倍・・・・
[シエ天] あともう少し・・・・
 
 
[雑 記] シューゴIDからみた3倍・・・・
数値を書くまでもなく、ミスリル、遺物、鍵、地図、印籠あたりは誤差の範囲です。
ただ、ルドラ装備品は確率上がっていたのかもしれません。
 
でも、ルドラ装備品は1~2%が3~6%になる感じの差なので・・・・体感は難しいかも。
 
あと、今回3倍だったからと言ってIDの売りがいつもより多かったかと言うと・・・・
それほど売り数の差もなかったような気がします。もしかするとドロップ3倍と言うチップの
バフだけがついていたのかもしれませんね・・・・。
 
 
[シエ天] あともう少し・・・・
実質は、@100個なのですが反復デイリーの残りを考えると@60個ほどとAPを貯めれば・・・・
防具一式までそろえられる事になりそうです。防具はテンペルでいいやって・・・・言ってた
あのころが懐かしい・・・・(-ω-
 
 
あと、もう少しついでに・・・・2代目スピ(Lv60 予定)がやっと49Lvになりました。
先週と言うか、この1週間かなりさぼってたのでもともとが48Lvとちょっとだと思ってたら、
48Lvと80%ぐらいの経験値だったので、サックリト49Lvに上げました。
@1Lvでとりあえず装備の更新(タハバタとランマルク装備は用意済)できるので頑張ろう。
 
次50ELのばらまきイベントあったら、ジケ魔のスピにあげるかな・・・・ (-ω-
 
 

スポンサーサイト
[ 2013-02-18 (Mon) 17:30 ]   Comment(0)
   Category:雑記:あいぉん日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/646-a8bbb4a2
