管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
実装されるか不明な、先行情報コタ・・・・ (・ω・
 
 
> にぇいにょーさん
情報ありでっす。
特定の装備は砕かずおいておくことにします (-ω-
 
> スカいつでもどぞーw
地球には、時差と言うものがあってですね・・・・、確かそちらは10時間ほど遅いんでしたっけ?
なんか前回、こちらが日曜日の夕方だか夜だかに、「これから日曜日が始まる。いいだろ」的な
会話をしていたのを思い出します・・・・。
 
 
だいたい、時差の都合でいつもいないでしょうが (´・ω・`)
 
 
<本日のトピックス>
[シエ天] ぉぃ・・・・
[雑 記] そんなアイテムメモ
 
 
[シエ天] ぉぃ・・・・
本日は、未消化だったミスリル ウィークリーやってシューゴやって・・・・ティマト行って
異常なしでした。ただ、異常を感じたところは・・・・シューゴIDで、
 
 3周(4箱、5箱、4箱) 合計13箱あけてミスリル4個 => 30.7%
 
かれこれ、イベント実装2日目以降ずっとメモってきてるのですが、
 
 「ん!?」
 
って、思った次第です。
2周目までの4箱、5箱の時点では1個と言う結果でしたので「絞った?」っと、
考えてしまう結果だったのです。水曜日に再度行って、似た感じだったらCTスクロ計画は
やめようと思います・・・・はい。
 
 
[雑 記] そんなアイテムメモ
自分用のメモです、日本に実装されるかわからないし仕様が変わるかもしれないし・・・・。
とりあえず、US AIONに実装されているアイテムらしいです(イベント用アイテム)。
 
 [アイテムの獲得方法]
  イベント箱より、1種類のアイテムが5枚入手できる(種類は下記の[アイテム種類参照])。
  そもそも何のイベントなのかわかりませんが・・・・、シューゴIDみたいなやつ?(-ω-

 [アイテムの効果]
  該当アイテム(トレード不可、合成済みアイテムも該当アイテムとなる)を他キャラの
  ポストに郵送(?)できる。要するに、トレード不可アイテムがトレード(販売)できる。
  このチケット自体はトレード可。
 
  アイテムの種類(武器、防具、アクセなど)により必要となるチケットの枚数が異なる。
  気になる武器はチケット6枚必要。
 
 
 [アイテムの種類]
  50Lv以下のユニーク用(アビス以外)チケット
  50Lv以下のユニーク用(アビス用)チケット
  50Lv以下のヒーロー用(アビス以外)チケット
  ※ 50Lv以下のヒーローアビス装備は現状存在しない
 
  51 - 55Lvのユニーク用(アビス以外)チケット
  51 - 55Lvのユニーク用(アビス用)チケット
  51 - 55Lvのヒーロー用(アビス以外)チケット
  51 - 55Lvのヒーロー用(アビス用)チケット
 
  56 - 60Lvのユニーク用(アビス以外)チケット
  56 - 60Lvのユニーク用(アビス用)チケット
  56 - 60Lvのヒーロー用(アビス以外)チケット
  56 - 60Lvのヒーロー用(アビス用)チケット
 
 
で、ミシックは対象外のようですね。
まぁ・・・・4.0でトレード可能な製作素材になるからないのかな?なんて邪推したり。
伸びるグレソ砕かずに、倉庫の肥やしにしてる私・・・・大勝利?(・ω・
アレ?ってか、羽もトレードできるって事?(-ω-
 
 

[ 2013-02-20 (Wed) 12:00 ]   Comment(0)
   Category:雑記:あいぉん日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/648-c77eb6d8
