管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
ログインごメインで狩りです。
@10%で47Lv到達だったのでサックリとLvを上げてきました。
カンストまで@3Lvです。ただ、カンストしたところで他にイロイロやる事
沢山なのでまだまd、先は長いですが・・・・。
 
 
Lvあっぽ後はテオボのソロ仕様のクエをチマチマと消化してました。
その後、レギメンで要塞IDです。
 
 
昨日と同じく、西シエル → アステリとこなし解散。
西シエルは、宝箱からっぽでした・・・・。まぁ、反復消化なのでよいです。
アステリアは左側を挑戦し、見事にレギメンだけでの挑戦では初ゲット。
 
いくつか、アイテムでたのですが相変わらずダイスになきました。
上層の方はカンストしても適正からはみ出すことはないので、毎日挑戦ですね。
左終了後、反復クエ用に右側の龍族を食べて解散でした。
 
 
最近、レギオン単位で動くことが多くなったのでなかなか
いい感じではないでしょうか。
 
 
 
[MEMO]
 苦労号反復1回目 ( 2 / 50)
 西シエル要塞ID ( 2 / 200)
 アステリア要塞ID( 2 / 200)
 
 
スポンサーサイト
[ 2009-11-09 (Mon) 16:13 ]   Comment(0)
   Category:雑記:あいぉん日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/65-1124d1a6
