管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
・ω・)ノ
 
シューゴ終了・・・・次は何かな?(-ω-
 
 
<本日のトピックス>
[シエ天] 降格するために取得・・・・
 
 
[シエ天] 降格するために取得・・・・
またしても、1星に昇格してしまったので降格するために60アビスHR魔力付与の胴を
取得しました。で、魔石を埋めて強化をとりあえずの+10にして終了です。
で、素のクリティカル値が想定より若干多めだったことに気が付いたのですが、
命中/HPとかが存在しない現状6スロット分はクリティカル石を埋めようと思います。
残り1m分のAPを取得し、魔石、強化済ませた時のだいたいのステータスは、素で
 
 攻撃 : 620ぐらい
 命中 : 2,600ぐらい
 クリ : 685ぐらい
 HP : 13,150ぐらい
 
になるのかな。
 
 
そういえば、安息所で伸びるダガー出た暁ようとか思って前回の課金イベントで
伸びるダガー取ったけど、ポストの肥やし状態です。50止めの時に使っていた、
アールキナDも、トリロDも所持したままなのですが・・・・悔しいので、性能比較
 
 攻撃 : 166-184 / 154-172 / 127-141 / 125-139 / 136-152
 命中 : 976 / 904 / 738 / 725 / 804
 速度 : 19% / 19% / 15% / 19% / 0
 攻撃 : 35 / 23 / 0 / 0 / 30
 命中 : 142 / 92 / 0 / 0 / 0
 クリ : 0 / 0 / 52 / 0 / 52
 HP : 508 / 139 / 79 / 241 / 264
 ※ 左より、ティアマト伸びる武器、アイドロン ライストリゴス 、トリロ、アールキナ
   で、一番右はブラックハート
 
54Lvユニと60Lvヒーローの差を考えると強化しやすい分+15と+10と言う状況に
なったと仮定すると、攻撃力(基礎値)の差は誤差と言えるのではないでしょうか?
しかし、命中、オプの攻撃力、スロット差を考えるとやはり差は大きいなぁ・・・・。
 
せっかくもらったので使いたい気もするのですが・・・・使い道に困りますね (-ω-
 
[ 2013-02-26 (Tue) 12:00 ]   Comment(0)
   Category:雑記:あいぉん日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/652-70d47907
