管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
副職が忙しい季節・・・・ (-ω-
 
 
<本日のトピックス>
[雑 記] 徒然に...%(-ω-
 
 
[雑 記] 徒然に...%(-ω-
年度末と言う事ではないのですが、最近・・・・忙しいです。
AP貯めるの面倒くさいってのもあるのですが、無理してログインしようって気もなく
AIONはinしない日が増えています。
 
 
メタルギアはとりあえず、1度クリアーしました。
ムービーをフルで見ても5時間かからないぐらいのボリュームでした。
2回目は、助けられなかった市民を全員助けるを目標に行きたいと思います。
 
 
 
土曜日から、新規でティアマト固定が始まるようで時間が合う時は生首取りに行こうかな。
こういうのに言っておかないと、AIONの熱が冷めそうです (-ω-
 
 
 

[ 2013-03-08 (Fri) 17:30 ]   Comment(0)
   Category:雑記:なんとなく
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/654-7b87c2d9
