管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
結局かぁ・・・・ (-ω-
 
 
<本日のトピックス>
[雑 記] 4.0結局伸びない・・・・?
 
 
[雑 記] 4.0結局伸びない・・・・?
ティアマトから伸びる武器がでなくても、4.0だと伸びる武器を作れる・・・・。
と言う状況になるようです。これは、素材準備しないとって思って素材に
必要なもの(つらい素材)の情報を調べていたのです・・・・。
 
 ・ノーブル武器から作る素材
 ・バサルティ武器から作る素材
 
が、伸びる武器には必要なのですね、なるほど・・・・。
 
 
あれ・・・・ (-ω-
伸びる武器、両方ともトレード不可だって・・・・ (・ω・
 
あれ・・・・、シャドウのマイスターは細工だったはず・・・・ (・ω・
 
 
 しゆーりよおーーー。
 
 
現状の状況(65Lvでも伸びる武器使える、ティアマトから出さなくても作れる)を
考えると元々の伸びる武器もLv制限いらんでしょって思ってしまいます。
4.0(65Lv)で伸びる武器を使える条件は・・・・武器マイスターが必須と言うことに。
なんだかなぁ・・・・ (-ω-
 
まぁ、武器449だか499まで上げてるので、伸びる武器作る準備ができたら武器を
上げるってのもあるけど・・・・(ry
 
 

[ 2013-03-15 (Fri) 12:00 ]   Comment(0)
   Category:雑記:あいぉん日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/659-a54087b9
