管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
イベントの消化をしつつ料理・・・・ (-ω-
 
 
<本日のトピックス>
[雑 記] 60キャラクターの状況・・・・
 
 
[雑 記] 60キャラクターの状況・・・・
■ シャドウ
60HR魔力付与Dx2(麻痺)、60HR魔力付与防具一式までは揃いました。
で、攻撃/HPの複合魔石を詰めて(防具1ヶ所、武器1ヶ所が未)、強化を左手武器以外は
+10 ~ +12にしたので・・・・やっと3.x終了でしょうか?(-ω-
 
で、最近思ったのが・・・・60HR魔力付与、55HRアクセ一式、魔法抵抗帽子の時点で
魔法抵抗がレザーですら1,700後半になるのですよね・・・・。で、シャドウの魔法命中の
基礎値は、60HR魔力付与の場合1,200。
 
つ・ま・り・・・・、魔石いれなくても魔命 - 魔法抵抗で考えると500差と言う事実。
 
アンブは、補正が高いからか結構ヒットするのですが爆破系はかなりレジられますよね。
で、現状右手が630弱なので30切り捨てて600ぐらいで魔命メインの石を入れたと考えると、
変更できるところが、12スロット残っているので
 
 0ヶ所が魔命メイン、1ヶ所が魔命サブ ⇒ 14 x 0 + 7 x 12 = + 84(約 1,284)
 1ヶ所が魔命メイン、1ヶ所が魔命サブ ⇒ 14 x 6 + 7 x 6 = +126(約 1,326)
 2ヶ所が魔命メイン、0ヶ所が魔命サブ ⇒ 14 x 12 + 7 x 0 = +168(約 1,368)
 
と言う感じになります。
もしくは、ゴノンが余ってきているので2箇所(10)スロット分と言う選択肢もありか・・・・。
なんにせよ、スローター、ヒットコミットがCTの時は着替えるという感じで戦わないと
神石がレジレジされる環境にありますね (-ω-
 
爆破1回なら、KIMで事足りる場合が多いんですけどね・・・・・・・・。
 
 
■ ボウ
1stキャラのはずが・・・・、なぜか最近動いてない?
とは言いつつも、60ELUを取ってて80、81が2m↓になってたことに気が付き一気に強化。
とは言っても+10で終了ですが・・・・、武器がノーブル+60テンペル2付与(沈黙)、
55白テンペル+55テンペル2付与(麻痺)で・・・・アクセがグダグダですが、運が良ければ
今回のイベントで60アクセ取るかも?と言った感じです。
 
少し前のパッチで、ラピッドが5m伸びたことで結構、離れた状況維持で戦えるなぁ・・・・。
って、思いました。ユニ装備なので複合魔石を詰めていきたいと思ったのですが、
何を詰めてよいかサッパリ考えてなかったのと、委託の在庫が減り値上がりしてるため
見送りに・・・・。
 
APもミスリルもイベント含めたらアクセ揃えるだけ持ってるけど・・・・どうしようかな。
 
 
■ キュア
Pv諦めてるし、IDもソロID以外迷惑かけるだろって感じのまま成長していません。
装備は、カルン防具一式そろえたので、ID観点だとソコソコ行ける気がするのですが、
6人でIDとかめったにいかないまま、今に至っているので多人数ID恐怖症です。
 
そのうち・・・・そのうち・・・・。
 
 

[ 2013-03-22 (Fri) 12:00 ]   Comment(0)
   Category:雑記:あいぉん日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/663-809a2c6d
