管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
テオボの洞窟で、ソロ狩りです。
50Lvにならないと、攻撃スキルの増加が見込めないのでセコセコ
がんばるのみです。
 
 
1時間ほど、狩をした後にサルファ要塞戦へ参加し勲章をゲット。
今回は銀勲章でした。今回も、下から潜入したのですが魔が大量に沸いて
下から潜入した部隊は全滅した感じです。
で、結局扉から再度入りなおしで、占拠といった流れでした。
暫くして、アステリア要塞ID、東シエル要塞IDと遊びに行って
昨日同様、ダイスになかされました(APあいてむダイスで8回分
でてますが、取得数いまだに0)。
 
その後、途中で放置していたコインクエ1回分をクリアーしようと思い
再びテオボに行ったのですが、Botに苛立ちを感じ途中でまたしても放棄。
で、深層のMobを食ってみようと思い、深層に行って3匹くらい食って
狩り難い地形・・・・と言うことでやはり終了、帰りにカンストソードにひかれたり。
 
 
 
さて、なけなしの所持金で4回分の強化石を購入し挑戦。
×、○、○、○で+3になりました。で、装備してみると魔石と根本的な
武器の攻撃力の差からレジェ弓の攻撃力を1だけ上回ったので、装備を交換し
とりあえず40速度ユニ弓(+3)でGoです。
さて、ソロソロ上級スティグマ2個目をとるためにPTを作ろうかな・・・・。
(MEMO:下層 機関長 ラフラフ or
上層 砲兵隊長 ププキン or 最終ボス スティール クロウ フトゥキン)
 
 
 
2ndの方はと言いますと、34Lv達成でハイドⅡゲットです。
 
 
あれ、3rd?
なんだか最近キャラと作った順番がわからなくなってきました・・・。
 
 
[MEMO]
 苦労号反復1回目 ( 2 / 50)
 西シエル要塞ID ( 3 / 200)
 東シエル要塞ID ( 1 / 200)
 アステリア要塞ID( 3 / 200)
 
 
スポンサーサイト
[ 2009-11-11 (Wed) 16:14 ]   Comment(0)
   Category:雑記:あいぉん日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/67-a0945d38
