管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
時間がない・・・・ (・ω・
 
 
<本日のトピックス>
[雑 記] 最近の作業・・・・
 
 
[雑 記] 最近の作業・・・・
1. adobe Aftter Effects
 パペットツールの習得・・・・
 
2. ネットワークプログラミング
 C言語もしくはC++からの、UPnP機能の実装
 
3. PayPalプログラミング
 PHPによる決済システム(PayPal)の実装
 
 
当面のお勉強はこの辺・・・・。
時間が足りなすぎるのが実情・・・・。
 
 
UPnPやら、PayPalは参考になる文献(ページ)が少ないのが問題。
PayPalは公式サイトがAPI使用方法とかまとめてるけど・・・・もともと海外サイトを
日本語翻訳してるため、情報が最新のに若干ついていけてない所と、
そもそものドキュメント構成が自分にあってなかったり。
 
パペットツールの方は、動かす素材がないのが難点。
現状、CS3ユーザなのですが、CS6にアップデートしようかと思ったり。
 
 
 
あと、最近・・・・RSS(あやぽんさん)が結構な頻度で落ちてるので・・・・
RSSのシステム自分で作る?なんて思ったりも・・・・(-ω-
 
 
 
ぃゃ・・・・、時間ないんだ・・・・。
 

[ 2013-04-22 (Mon) 12:00 ]   Comment(0)
   Category:雑記:なんとなく
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/681-25f4900a
