管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
55?60?・・・・ (・ω・
 
 
<本日のトピックス>
[雑 記] さて、どうしましょう?
 
 
[雑 記] さて、どうしましょう?
最近、副職作業が多すぎて回ってませんが・・・・@1週間で4.0となってしまいます。
50Lv止めができなくなると言う事で選択肢は以下の3つが存在するかと?
 
 1. 55Lvで止める
 2. 60Lvで止める
 3. 65Lvまで上げてしまう
 
そもそも、サブでお手軽に装備を集められるという観点から50Lv止めと言う
選択肢だったような、そんなこともなかったような気もしますが・・・・。
 
 
現状50Lvで止めてる方からすると55Lvでも60Lvでも装備の集め直しは発生しますが
60Lvの方が、確実に集めるのは大変だと思います。しかし、気長に止めるの前提なら
60Lvでもよい気もします。
 
が・・・・、60Lvは装備差が縮まるのにはかなり時間がかかる気も。
 
では、55Lv?(-ω-
 
55Lvで止めて・・・・相手がいないなら60Lvと言う選択肢が無難な気がするのですが
どんな感じでしょうか?
 
 ・F盾さんは55止め予定。
 ・木綿季さんは、55止め人が集まれば(増えれば)やるかも。あと、現状60Lvの
  ソードは60のまま60Lv申請するかも。
 
シエ天スカイポ勢は・・・・最近、ほとんどログインしていないのでわかりまてん・・・・orz
個人的には、シャドウ、キュアあたりを65Lvに上げてデイリー、IDでいっぱい、いっぱいな
気がするので、Lv上げは4.0コンテンツが少し落ち着いてからかと。
 
とりあえず、55Lvのソードはいるので55Lvでも参加はすぐできまつ (-ω-
 
 
 
50止めしてた人やら、55 or 60止めに興味がある方の意見求む。
ただ・・・・喧嘩やら煽りやらは、お断り (・ω・
 
@自分の4.0実装はGW明けになりそうです・・・・、関東遠征の関係で今週末から不在・・・・。
あ、ノートPCは持参なので簡単な作業はできます (-ω-
 

[ 2013-04-24 (Wed) 17:30 ]   Comment(4)
   Category:雑記:あいぉん日記
written by こゆ
すかいぽ勢は60止めだぜい
2013-04-25 (Thu) 02:04 Web [ Edit ]
written by るし
ボウ60でとめようかしら
2013-04-26 (Fri) 21:49 Web [ Edit ]
written by K.Tachibana
・ω・)ノ

みんな60止めか・・・・。
2013-04-27 (Sat) 14:53 Web [ Edit ]
written by じゃむ
え、50どめできなくなるの^^;
ようやくINできるかとおもlだwj;おdh
2013-04-29 (Mon) 19:32 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/682-9a80e21c
