管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
予定していたけど・・・・?(-ω-;
 
 
 
 
<本日のトピックス>
[雑 記] お金がなぃ
 
 
[雑 記] お金がなぃ
予定していたけど、出費が痛い・・・・。
とりあえず、週末は母の日のプレゼントを買いにいきちょっとした出費。
いい加減、PhotoShop、AfterEffectsのバージョンを上げたいのですが、お金的に
手が回らないので、いまだにCS3を使用・・・・。
 
CS3は32bitソフトだから、メモリ的に3GBぐらいまでしか使ってくれず・・・・
完成まじかのムービーとか、すごく重たいんですよね (-ω-
OSが64bitだから昔みたいに、全体で4GBじゃない分、同時に両方あげてもある程度は
動くのですが、やっぱり・・・・重いです。
 
 
PhotoShopが、4.0J ⇒ 6.0J ⇒ 7.0J ⇒ CS3と言う具合にバージョンアップをし、
AfterEffectsが3.1J ⇒ 5.0J ⇒ 6.0J(Pro) ⇒ CS3と言う具合にバージョンアップ。
バージョンアップだけで6回か・・・・今回両方やると8回。
VisualStudio(VC/C++)と共に、非常によく使うソフトなので何とかお金を捻出して
買わないと・・・・(-ω-
 
 
 

[ 2013-05-13 (Mon) 12:00 ]   Comment(1)
   Category:雑記:なんとなく
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-17 (Mon) 12:17 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/685-e4e759df
