管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
早い終り・・・・
 
 
 
 
<本日のトピックス>
[雑 記] ArcheAge をやってみた(其の2)
[雑 記] なんとなくRSSリーダー作ってみた
 
 
[雑 記] ArcheAge をやってみた(其の2)
個人的には、総合的にはAIONの方が面白かった・・・・ような気がします。
職業と言う概念がない(やり直しが可能)とか、良いところもあるのですが
まだ、始まったばかりで理解できてないからかもしれませんが、Pvするなら必須スキルが
特定のクラスに固まってたり、AIONの昔で言うシャドウのスタン地獄があったり、
偏り(?)が激しいと思いました(結局はそのスキル取れって話なんですけどね)。
 
あとは、人数集まれば敵対種族いなくてもスキル遅延がかなり発生したり、スキル発動の
テンポも微妙にもっさりって感じました。
 
で、課金せずに終了AAAですね ぁ・・・・(-ω-
 
 
[雑 記] なんとなくRSSリーダー作ってみた
今まで、ずっと無料のRSSリーダーを利用させていただいていたのですが、RSSリーダーが
配置されているサーバの不具合か何かで止まると、ブログ自体が動かなくなるという
問題がしばしば発生していたので、自分で作ってみました。
 
できるかどうか、分からなかったのですが、ネットでいろいろ調べながら、たぶん完成。
あと、AION基準のRSSリーダーにしたのでサーバ、種族の情報を記録させてそれに対して
表示できるようにしてみたり便利機能満載(たぶん
 
AION復帰も視野に入れて、公開and提供開始しようかと・・・・。
 
 
 
 
 
 
 

[ 2013-08-03 (Sat) 17:48 ]   Comment(0)
   Category:雑記:なんとなく
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/687-8e73c50b
