管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
関東、煉獄。
 
 
 
 
<本日のトピックス>
[雑 記] 見放された感が・・・・
 
 
[雑 記] 見放された感が・・・・
AIONに戻る前に、ちょっとりユス魔で装備貰って遊ぼうと頑張ったのです。
 
 が!!
 
あれ、3アカウントともハズレって何?
と、言う事態になりAIONにも運にも見放された感が否めない状況ですが、
皆さんいかがお過ごしですか?(-ω-;
 
自分は、例の如く関東遠征に行って帰ってでした。
ここ数年、関東からの帰宅時に地元(京都駅)を降りたとたん、なんだ・・・・
このうだるような暑さ、溶けて死んでしまふ。とか思っていたのですが、
今年は、あれ?京都の方が涼しい?と、思ってしまうほど関東は暑かった。
そして、帰宅後メール確認して3つハズレを知ることに。
 
 
あとは、AIONのブログ書き続けてる人・・・・結構減ってるなって感じです。
他サーバ含めて。潮時なのかも?
 
 
 

[ 2013-08-14 (Wed) 15:00 ]   Comment(0)
   Category:雑記:あいぉん日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/689-14537e21
