管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
機種(回線)変更って、時間かかる・・・・。
 
 
 
 
<本日のトピックス>
[シエ天] エラーからの強制終了
[雑 記] クロッシーに移行
 
 
[シエ天] エラーからの強制終了
仕事の都合上、微妙にログイン率が下がったのですが・・・・週末と思ったら
何やら不具合でログインしても5分ぐらいで落とされるとか (-ω-
 
土曜日に修正されたようですが、日曜日は用事があり結局できずじまい。
44Lvから進まずでした・・・・。とりあえず、46Lvにすればテンペルと
ドレドに行けるので頑張れってことですよね。
 
 
[雑 記] クロッシーに移行
さて、日曜日・・・・携帯のクロッシーデビューしました。
回線を変えた理由は、テザリングを考えたのと本体を分割で払っても、
現状のFomaとほとんど月額料金変わらないと言うのが決め手です。
 
あと、前回(2年前)購入したスマホの月々サポートとか言うサービスが
2ヶ月前に終了していたのも原因です。とりあえず、宅内ではWi-Fiでの
接続を行い転送量を抑えて行こうと思います。
 
 

[ 2013-09-02 (Mon) 12:00 ]   Comment(0)
   Category:雑記:あいぉん日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/691-23521667
