管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
たりなぃ・・・・。
 
 
 
 
<本日のトピックス>
[シエ天] やっと、55Lv
 
 
[シエ天] やっと、55Lv
55Lvになりましたよっと。
 
しかし、圧倒的な勲章とAPの足りなさで・・・・非常に苦しい展開となっています。
まず、プラチナ勲章もミスリル勲章もありまてん。そして、APもありまてん・・・・orz。
 
これを打破するには、もう1つのアカウントに課金してアラカを回るしかないのです。
が・・・・、また、アラカ回るとか面倒くさいです。とりあえず、別キャラの余っている
テンペル記章で55黒テンペルを取ったので、なんとなく強くなりましたが・・・・
 
防具、アクセが50ELと50のため悲惨です・・・・。
 
むりくり、50ELを全部+15にしたのですが・・・・結局、羽がノーマルのまま。
インギスのプラチナデイリーを消化しつつ、55Lvでしばらく止めておくか、60Lvまで
上げてしまうか、決めないとなぁ・・・・と、思ってます。
 
結局、60Lvにしてミスリルデイリー消化を始めることを考えると60Lvにして、
ミスリルとプラチナデイリーの消化をするのが良いのかな?(-ω-
 
 
そろそろ自殺しないと、56Lvなるので早く決めないと・・・・です。
 
 

[ 2013-09-17 (Tue) 17:00 ]   Comment(0)
   Category:雑記:あいぉん日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/693-36a10a10
