管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
ブログ更新率が多い = AIONログイン時間が長い (-ω-
 
 
 
 
<本日のトピックス>
[シエ天] 60Lvドレド初参戦
[シエ天] 防具とアクセの予定
[雑 記] RSSについて
 
 
[シエ天] 60Lvドレド初参戦
未60Lvですが、20時にクイック申請したらよばれました。
で、初参戦してきたのですが・・・・、相手は5人でキュア無し。こちらは、最後には6人そろって
自分以外は、キュアx1、スペx3、バレx1でした。なぜか、スペさんの1人がリーダーを
やっていたのですが、タゲ指示のマークが盾1、2、3・・・・。
 
ぉぅ、押せない、タゲ切り替えられない。
 
って、状況だったり、毎回誰かが大量リンクさせたりでドタバタ劇でした。
結局、相手が指揮官倒して終了だったのですが、まぁ、こんなもんかって・・・・。
次回参加時は、60Lvになってるはず。ちなみに24時は相変わらずのお呼ばれなしでした。
 
 
ち・な・み・に、協闘とか誰も申請していない感じなんですかね?(-ω-;
 
 
[シエ天] 防具とアクセの予定
プラチナデイリーと、ミスリルデイリー / ウィークリーを消化中です。
どうせなら、アクセサリーも60HRと行きたいところなのですが、いつになるやら・・・・ですね。
 
集める勲章の数は、55HRと60HR同じなのですが、APは1.6mぐらい異なると言う。
ちなみにどちらも、リング、ベルトが29個、イヤリングが43個、ネックレスが57個です。
で、合計230個の勲章が必要になります。
 
基本的な性能は・・・・ほとんど誤差。
大きく違うのは、魔法相殺が0と84、HPが779と1,029が大きいかな。それ以外のステータスは
10前後の差しかないので特に気にならないかと。インギス両要塞のデイリー全て消化で、
プラチナは40x4の160個なので・・・・、イヤリング、リングを取ると144個。
これが妥当かな?(-ω-
 
あとは、ティアマト弓の売りが出たらいつでも買いに行けるように60Lvにするのと・・・・防具。
4.0始まる前までにやっていた、勇気の記章を使えば、テンペル60防具一式ぐらいは
取れると思うので、しばらくはそれで代用しておこうかと思います。
 
メインのシャドウは、勢い余って60HR魔力付与の防具まで取ったのですが、
今回は60HRエリートでもよいかな・・・・、4th パッケージが余ってたら買うか!!って感じで。
ちなみに、HR魔力付与とHRエリートの差は、魔法相殺が87、魔法抵抗が41、HPが262です。
で、全体で勲章+26個、約40万AP(その後の維持費除く)。こうやって、細かく比較すると、
なんで付与にしたのか・・・・疑問が残ります。
 
 
[雑 記] RSSについて
何となく、自前のRSSに変更しました。
理由は、(特に最近)頻繁に止まってしまうからです・・・・。現在も止まり続けているのか
動いているのか確認取ってませんが、最後に確認した時は、公式サイトにすら繋がらない
状況でした。
 
で、上記のとおりAION全サーバ用(むブログ表示)と、シエル用(むブログ非表示)の
2つを用意した感じです。現状・・・・FF14-2やAAに行ってる方も多数おられますが、
しばらくは、この状況で行こうと思います。
 
ただ、今・・・・見ると、一部バグってるのか、サーバ上の設定ファイルが壊れたのか・・・・
不思議な事象がチラホラ見えます・・・・(-ω-;
 

[ 2013-09-26 (Thu) 17:00 ]   Comment(0)
   Category:雑記:あいぉん日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/696-94178364
