管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
とりあえず2,000円・・・・ (-ω-
 
 
 
 
<本日のトピックス>
[雑 記] イズ魔に応募と、サブアカ課金
 
 
[雑 記] イズ魔に応募と、サブアカ課金
とりあえず、イズ魔・・・・1キャラだけ応募しました。
前回に比べて、作成者が少ない気がするので、今回はOKになりそうです。
 
 
これに絡んで、サブアカウントの課金をしました。
ついでに、シエ天のキャラのテンペルだけでも消化しようと言う事で、
チケットを貰い始めました。
 
どうせなら、もう少し早くに動かしだして・・・・きっちりと複合魔石を
つめればよかったと思ったりしたのは、秘密です。
そして、動かしてなかったので全然記憶になかったのですが、55Lvの
ソードさん、なぜかプラチナ勲章200個ほど、ミスリル勲章160個ほど
持っててビックリ。
 
さらに、60Lvキュアさんがミスリル勲章100個ほどもっててビックリ。
ソードの方は、アンケートとかで取って他の記憶してるのですが、
キュアの方は・・・・なんで持ってんだろ?って感じです。
 
得した気分です・・・・はぃ。
 
 
あとは、誰か65Lvにして4.0をやりだすか迷ってるところです。
ふーさんの、キュアを65にしたら、アラカのMOBが反応しないと言うのが
いいような気がします。APが本当に足りないのでアラカダッシュするか?
 
 
 

[ 2013-10-04 (Fri) 17:30 ]   Comment(1)
   Category:雑記:あいぉん日記
written by Fusei
65キャラでアラカいいよー!
必要なmob+取るときに邪魔なmobくらいで済むので20分もかからないくらいで終わりますね・v・

取るときだけ60以下キャラでPT組んで65追放を忘れないように・・・ヾ(ω` )/
2013-10-08 (Tue) 01:49 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/698-9e986654
