管理人の趣味メインのメモto日記
AIONブログ RSS [情報サイト表示]
[注意] LinkやRSSについて

シエルサーバ RSS [情報サイト非表示]

[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

・ω・)ノ
 
先走って、取らなくてよかった (-ω-
 
 
> ふーさん
にゃるほど、サブキャラ育成用に、キュアを65Lvにしよう。
楽するの、大好きです d(・ω・
 
 
<本日のトピックス>
[雑 記] 今回のイベントの目標
[雑 記] ぇ・・・・・・・・
 
 
[雑 記] 今回のイベントの目標
ハロウィンで60Lvのアクセがもらえるので、とりあえずネックレスはこれに
決まりと言った感じになりそうです。後は、プラチナで55HRを集めるか、
60HRを集めるかと言った感じです。とりあえず、両方のアカウトンで今週分の
イベントは無事消化したので、来週も頑張ろう・・・・。
 
サブアカウントの方は、特に何を貰えばよいか決めてないので・・・・
困りものですが、50止めしてたスピに60アクセ渡せば、とりあえず60アクセは
揃うなぁ・・・・と、妄想だけしてたりします。
 
まぁ、ゆっくり考えますか。
 
 
[雑 記] ぇ・・・・・・・・
サブアカウントに課金したこともあり、両方の動かしていたキャラでチケットを
消化しているのですが、時々・・・・飯、スク、フルバフ炊いて戦闘始まって
1戦目負けると、退出する人が (-ω-
 
1戦目負けたし、「もう勝ち目ないわー」って感じなのでしょうか?
そう思うなら、2戦目以降放置してくれてもいいんですよ?(・ω・
 
 
別に、いいんですけどね・・・・。
 

[ 2013-10-11 (Fri) 00:00 ]   Comment(0)
   Category:雑記:あいぉん日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://extremes.blog40.fc2.com/tb.php/699-be6d2211
